こんな物を今日は買う事にテレビで見て便利だと思っていたので | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日に届いた商品はこれです。





この前テレビで紹介されていたものと似たようなものなので

買って見ました。

油も節約できそうです。

今日に届いたので明日辺りこの前買った

通販のエビフライを上げるかな?

私はエビフライは冷凍が一番と思っている人なので

もしくはお店で衣まで付いた物を買ってきて家で上げるのが

家でエビを一からする事を考えるとコスパは冷凍かな