最近買って意外に良かったものが結構ある。そしてまた明日に届くものは如何かと思うが? | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

この前の時に新しく買った我が家の鍋

ジンギスカン鍋ですが

なぜこれを買ったかと言うと

JALに乗った時に見た放送の中で

これは便利と言うか良いなと思い思わずやって見ようと

家で焼き肉をするときは今迄は焼きマル君を使っていたのですが

これも可成り良かったのですが

どうしてもモツとか、ミノサンドだと燃えてしまったり

焦げが酷くなってオマケに野菜もそれほど美味しくない

所が孫と北海道に行くとよく食べる焼肉屋さんがこれを使って居て

北海道では全てと言っても、とは言いませんが確率が高いです。

それがこれを使って焼き肉をすると

脂が下に行っておまけにタレも多めに入れえてあっても

焦げる事もなく野菜も可成り美味しくなって

モツ系を食べるのが最高と思ってしまいました。

 





これも今回買った中でお勧めですね