4/16の練習(南公園Jog)&血管年齢測定 | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

座骨神経痛で通っていた整形外科に行きました。

このところは朝起きたときに少ししびれるくらいで、日中はほとんど気にならない。ランもできるようになってきたことを話すと、「卒業」ということになりました拍手

 

これからもストレッチをサボらずに、姿勢には気をつけて、二度と爆発させないようにせねばウインク

 

午後は、南公園に出動。ペースをやや上げて10km走ることを目標にしました。

Tシャツにハーフパンツで汗をかくくらい、いい天気で気温も高かったです。

昼過ぎの公園は、赤ちゃんとわんこ犬が主役。ほのぼの~照れ

 

帰り際にイトーヨーカドーに行って、「来店ポイント」をゲット爆  笑していたら、「血管年齢測定やってま~す」とティッシュを渡されました。保険屋さんでやっているので「勧誘とかされたら嫌だな」と思いつつも、そこはおじさん、行ってみました。

 

スタッフが一人だけ、やってもらっている人はおらず。待ってましたとばかり、ニコニコニコニコしながらやってくれました。

指先をセンサーの上に乗せるやつね。

 

「アンケートにお答えいただけますか」

きたきた。。。「はい」

 

「ここに保険ショップがあるのはご存じでしたか?」

「はい」

 

「今入っている保険の保障内容はご存じですか?」

きたきた、きたきた。。。「はい」

 

「ありがとうございました」

「・・・」びっくり

 

結果はほぼ年齢相当ウインク 

来週健康診断でちゃんと調べてもらうのですが、気分良く臨めますビックリマーク

帰り際にもう一個ポケティをいただきました爆笑

 

今日はこのへんで バイバイ

 

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り ←これは出たい

 

今月のラン総距離79km

4/16 ランニング 12.51km 1時間1816 615/km  東大和南公園周回

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません

ハートいながきタイムス発刊しました