4/21の練習(あおぞらRCの多摩湖練習会) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

火曜日以来、中4日のランです。休日ランナーだなぁ。

足はまあなんとか大丈夫ですが、ありがたいことに仕事が忙しく、走る気力体力がなかなかあせる

 

今日はあおぞらRCの多摩湖練習会。

少し長く走りたかったので、早めに出たつもりでししたが、ペースが遅いので距離はそれほど踏めず爆  笑

しかし、久々の運動と、気持ちいい天気と、新緑の中、気持ち良かったです照れ

終了後は恒例のカレー屋さんで乾杯

さて連休は4/30が仕事以外は休みなので、山も含めてしっかり距離を踏めればと思っています。

具体的な予定が無いのが悲しいショボーン

 

まずは7月のウルトラに備えて長時間動ける足を作らないと。スピ練はその後。

 

今日はこのへんで  バイバイ

 

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り 

 

今月のラン総距離96.3km

1) ランニング 13.27km 1時間2615 630/km  多摩湖周回

2) ランニング 4.01km 2527 620/km  多摩湖周回

3) ウォーキング 2.37km 2401 108/km  

4) ウォーキング 5.78km 1時間352 113/km

 

よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません

ハートいながきタイムス発刊しました