4/14の練習(多摩湖周回) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

先週後半は仕事が忙しく、走る時間や気力が無く、火曜日以来のラン。

 

座骨神経痛はかなり良くなっていますが、朝起きたときに下肢に痛みしびれが若干あります。
今朝もそんな感じでしたが、動くことも必要なので走りに出ました照れ
 

 

2/24以来の多摩湖へ。目標は火曜日の12kmを超えること。

 

今朝は風が無く湖面が穏やかで、日本一きれいな給水塔(といわれている)が湖面に綺麗に映っていました。曇っていたのが残念。

 

桜はそろそろ終わりですが、ほかの花も楽しませてくれます。

実のところ20km走りたかったですが、16kmで自宅近くまで戻ってきたら気持ちが萎えました。ショボーン

 

ラン後のストレッチは入念にビックリマーク

 

奥多摩駅が新しくなったそうです。

山にも早く行きたいハート

 

今日はこのへんで バイバイ

 

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り ←これは出たい

 

今月のラン総距離66.5km

4/14 ランニング 16.55km 1時間5518 658/km  多摩湖周回

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません

ハートいながきタイムス発刊しました