覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は
「すれ違いの作り方(笑)」
をお届けします。
 
 
どのようにすれ違って
どのように最愛な人が
敵へと変わっていくのか・・
 
 
これからツインレイに
出逢っていく方
これから再会〜統合期を
迎える方の予習にどうぞ♡
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

人は聞いて言わなきゃ
決して伝わらない

 




”これぐらい”
言わなくても
聞かなくても
いいだろう・・・
 
 
その価値観が
人とのすれ違いを
生み出します。
 
 
言わない、聞かないで
察することって
それって言葉は
いらなくなりません?
 
 
なぜ人にだけ
”言葉”が扱えるの?
 
 
扱う必要があるから。
 



 
この世は必要なことが
必要な時に必要なだけ
与えられる場所です。
 
 
言葉が不要なら
私たちは今
使ってません。
 
 
この言葉を
省いたせいで
すれ違うことが
大半です。
 
 
相性が悪いとか
聞くのが、いうのが
怖いとかって
自分都合でしか
ないんです。
 
 
必要な時に必要だから
持っている縁です。
 
 
人間は怠惰な
生き物でもありますから
またまた自分都合で
「まだ大丈夫」と決める・・
 



 
そうして永遠に
できなくなることで
後悔の念に駆られる・・
 
 
ということを
飽きることなく
輪廻転生という
長い長い人生の中で
繰り返すのです。
 
 
相手にとって
それが必要か不要か
相手が判断します。
 
 
あなたではありません。
 
 
あなたにとって
必要だから
相手も必要だとも
限りません。
 
 
あなたが勝手に
判断をするのなら
あなたは相手から
勝手に判断されても
仕方のないことです。
 



 
それが嫌なら
「これぐらい」と
勝手な自己判断をやめて
聞いてみましょう、
言ってみましょう。
 
 
聞いてみて、言ってみて
初めて分かることが
たくさん出てきます。
 
 
自分の思い込みが
たくさん見えてきます。
 
 
自分の想いが
相手の想いが
伝わり合います。
 
 
中には
「今更遅くないですか?」
と心配される方もいます。
 
 
それさえエゴです。
 
 
聞く、言う
これらが揃ってはじめて
「合う、合わない」
「結ぶ、結ばない」縁に
分かれていきます。
 
 
ランナーとして
逃げ出す側は
独断で「無理」と決め
チェイサーから
立ち去るので
頭にこびりついて
離れなくなるんです。
 



 
少し話が逸れますが
忘れようとしてもできない
忘れたはずなのに
思い出して気になることは
魂のシナリオに記した
すべきことだったりします。
 

 

 

 

すべきことが済んだら

気にならなくなる

=忘れていきます。

 

 

あの時聞けなかったこと

あの時言わなかったこと

 

あの時聞けなかったから

あの時言えなかったから

 

しょうがない・・・

 

 

そう言い聞かせて

生きてきませんでしたか?

 

 

頭では

「そんな大昔のこと」と

思っていても

魂はそうはいきません。

 

 

やり残したことは

魂に刻まれます。

 

 

でも安心してください!

 

 

大昔にやり残したことだって

ちゃんとタスクとして

残っています。

 



 

目の前の問題(課題)です。

 

 

姿、形を変え

やり切れるように

あなたの前に

用意され続けて

きました。

 

 

サイレント期間中の人も

これからツインレイに

出逢おうとしてる人も

これまでの

「言わない、聞かない」で

過ぎてきたことを思い出して

することの努力です。

 

 

・同じような出来事を繰り返す

・同じような人と縁を持つ
 
というようなら
魂のシナリオに記した
すべきことが残っている
証拠です。
 
 
すべきことを果たしたら
気にならなくなり
次のステージへの
扉が開きます。
 



 
あなたは
聞いてますか?
言ってますか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい