覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
再会を
戻りたかったあの日の
”続き”と捉えていると
痛い目に遭います。
 
 
今回は
再会に過度な期待を
寄せている人や
これまでの続きと
捉えている人を
斬ります。
 
 
気分が落ち込み
気味な方は
後日落ち着いて
お読みください。
 
 
再会の基本・・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

続きではなく
「初めまして」

 




このブログでは
何度も取り上げてきました。
 
 
初めましての精神
 
 
人間の在り方として
ご紹介してるんですが
 
”二人の間には無関係”
 
と捉えてしまっている方が
チラホラみえます。
 
 
おさらいになりますが
再会を”続き”だと捉えてると
どんなことが起きるのか。
 
 
私たちはどこに向かって
生きているんでしたっけ?
 
 
未来に向かって、ですよね?
 
 
「あの頃の私たちに戻れる♡」
「あの日の続きが始まる♡」と
再会や復縁に対して抱いている
ということは、ですよ?
 
 
過去に向かっていく
ということが
見えてきませんか?
 
 
未来に向かって
私たちは歩いてます。
 
 
逆走することになります。
 
 
それまで自分を磨いてきた人は
過去の自分まで退化させる
ということになりますよ?
 
 
エゴの削ぎ落としを
頑張ってきた人は
削ぎ落としたエゴを
再び自分に戻す
ということになりますよ?
 
 
これまで
復縁や再会を経験した人は
こんなことがあったはずです。
 



 
(あの頃と何か違う・・)
 
 
そうです。
 
 
人は良くも悪くも
変わります。
 
 
あなたがあの頃と
変わったように
相手もまた
あの頃から
変わりました。
 
 
全く知らない人ではないので
再会すれば「久しぶり」と
口から出るかもしれません。
 
 
しかし、
「初めましての精神」を
忘れてはいけません。
 
 
あの頃の続きと考えるから
「見たくないこと」もまた
繰り返されると無意識は
感じてしまうため
進むことを躊躇うんです。
 
 
エゴで接していたお互いと
エゴを脱ぎ捨てたお互いとでは
別人級の二人です。
 
 
「同じ」や「繰り返し」を
探すのをやめましょう。
 



 
同じ一瞬なんてないのだから。
 
 
探すのは「違い」です。
 
 
「違い」を見つけるから
「初めましての精神」
で過ごせます。
 
 
「初めましての精神」
で過ごすから
自分に「合う合わない」を
自分で判断できるのです。
 
 
確信というのは
外側からは判断できません。
 
 
あなたの内側で
成されるものなのです。
 
 
あなたは再会を
あの頃の続きで
したいですか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい