覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
”統合”、”丸ごと”
 
履き違えてしまうと
全く違う着地点に
辿り着いてしまう・・・
 
 
今回は、
おさらいのような
内容をお届けします。
 
 
あなたの
理解度を確認しながら
読み進めてみてください。
 
 
自分を丸ごと
受け止める存在だから・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

善悪を自分都合で
分けるな!!

 




最近、
中間期あるあるな
状態のご相談者様が
増えてきましたので
今回記事にしました。
 
 
中間期あるあるの状態とは
自分の課題が見つかって
取り組むようになって
次々変化が出る初期とは違い
 
やってるのに何も
変化がないように感じて
やる気がなくなったり
「相手がちゃんと
 やってないんじゃないの」
と疑いを持つようになる時期
 
 
この時期だってちゃんと
必要だから用意されています。
 
 
なぜなら、
出てきますよね?
 
 
愚痴が。
 
 
「出すこと」なんて
とうの昔に終わったと
思っていたでしょう?
 
 
なのに出てくるんです。
 
 
愚痴が。
 
 
なので、
私は初回セッションで
申し上げています。
 
 
自分都合で終えないよう
どうなったら終了合図か、を。
 



 
みなさん見事に
エゴに翻弄されるんです、
この時期は。
 
 
セッションでお話ししてると
「そうでした!」
「忘れてました!」と
返ってくるんですね。
 
 
この中間期の
乗り越え方ですが
 
”丸ごと”を
無視してないか
自問自答を意識
することです。
 
 
どちらかだけ
 
つまり
良い自分は受け止める
だけど
悪い自分は受け止めない
 
という具合に運ぶのが
得意なんです、エゴは。
 
 
だから、
気になるんです。
 



 
「これだけやったけど
 どれだけ進んだかな??」
 
 
これでは相手に対しても
見返りの愛を求めます。
 
 
私はあなたの
嫌なところを受け止める
 
だからあなたも
私の嫌なところを受け止めて。
 
 
受け止めるというのは
このようなこと
なんかじゃありません!
 
 
赦しを乞うた。
 
 
中には
「謝ってもらいました。
 だから、これが
 サレンダーじゃないですか?」
という方もみえます。
 
 
その謝罪は
(謝っておけば丸く収まる)
という思いからきています。
 
 
そのためご本人も
引っ掛かりが残ってます
 
 
その引っ掛かりが
正解です。
 



 
ツインレイの二人は
相手は自分を丸ごと
受け止める存在です。
 
 
しかし、
相手は”自分”です。
 
 
自分が自分を
受け止めれないで
相手が自分を丸ごと
受け止めれるわけ
ないじゃないですか。
 
 
あなたも逆だったら
嫌がるはずです。
 
 
もしかしたら
「私は彼が嫌がってることも
 全て受け止めてあげれるわ」
と思った方もいるかもしれません。
 
 
無意識に我慢抑圧を
働かせています。
 
 
そんな自分で相手と
関わっていても
そのうちしんどくなります。
 
 
なぜなら横並びではなく
おんぶしながら歩いてる
状態と全く同じだからです。
 
 
怒りが露わになります。
 



 
「自分の足で歩いてよ!」
 
 
よくあるのが
男性がなんらかの理由で
働けずにいたり
稼ぎが少なかったり
ギャンブルはするけど
働いてない場合など、
 
最初は女性側は
「認めてほしい」が
強いので支えるんです。
 
 
しかし、
しばらくすると鬱憤が
出てくるんですね。
 
 
「そろそろ動いてよ」
「良い加減働けるでしょ」
「なんで私ばっかり」
 
 
最初に「支える!」と
意気込んだのは
どこへ行ったのでしょう?
 
 
一時や一部だけを
受け止めて丸ごと
受け止めたような
気になってしまう。
 
 
自分で自分を
認めず相手に
認めてもらおうと
してしまってるからです。
 
 
先に自分を
認めることからです。
 
 
もし上記のような
状況になっても
「認めてほしいから」
なんかじゃなく
自分の手でどうするか
選べています。
 
 
今は共働きが
主流ですが
長年男性が
女性を養う
ということを
してきました。
 



 
なので、
ツインレイ男性が
覚悟を決めるのには
時間がかかるんです。
 
 
上記のことを
過去にしたことがある
女性は分かるはずです。
 
 
相手を丸ごと支えるのは
”しんどい”ということを。
 



 
ツインレイ男性は
残り一生を
ツインレイ女性に
捧げる覚悟を決めます。
 
 
本来の男女の在り方は
お互いに精神的に
自立をしていて
それでもなお一緒に
共に過ごしたい者が
家族となるのです。
 
 
ちなみに
経済的自立を強く求める人は
例え話の傾向が現れやすいです。


ご参考になりましたら
幸いでございます。
 
 
あなたは
あなたを
丸ごと
受け止めて
いますか??
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい