覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
愛しかった相手が
ある日突然憎くなる・・
 
 
その理由をお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

伝言ゲームは
得意ですか?

 




性別も育った環境も
年代も違う二人。
 
 
同じものを見ても
捉え方が違うのは
当たり前のこと。
 
 
しかし、
二人の間には
お互いの価値観があり
それに則ってお互いを見る。
 
 
強く惹かれるのに
同時に違和感ばかりを
覚える理由です。
 
 
遠いあの日に
ツインレイ男性は
ツインレイ女性との
果たせぬ約束に
後悔を重ねてきました。
 
 
ツインレイ女性は
遠いあの日に
ツインレイ男性に
約束を破られたと思い
今日まで疑って
生きてきました。
 
 
お互いの見方は
違ってしまってるのです。
 
 
「統合を果たしましょう」
 
 
前世でも交わした約束。
 
 
しかし、
人生を生きていれば
”それだけ”のために
生きるということは
できません。
 
 
約束をした瞬間から
約束を果たすその瞬間まで
あらゆる日常が絡んで
問題があれば問題も
絡んできます。
 



 
約束を待つ側は
約束を果たす側
ではないので
何があったのか
という背景は
見えません。
 
 
女性特有の
「できる、できない」で
見る癖はこのような
積み重ねの結果です。
 
 
男性は
「できる、できない」より
「したい、したくない」に
重きを置くことが多いです。
 
 
話が逸れました。
 
 
背景を見る上で
重要になってくるのは
 
捉えていることは
伝言ゲームのように
ズレてくる 
 



 
伝言ゲームを
したことがありますか?
 
 
あれ、
簡単に見えて
結構難しいんですよね笑
 
 
最初と最後で
全く違う言葉に
なってしまうんですから
面白いんですけど!
 
 
「なんでそうなる?!」
ということが起きます。
 
 
「どうやったら
 そう聞こえるの?!」
ということも起きます。
 
 
相手を理解しよう
相手の気持ちを知ろうと
してる時というのは
伝言ゲームをやってる時
みたいな状態と同じです。
 
 
私の話になりますが、
 
男女の関係になって
初めての別れ際でした。
 
 
お互い帰ることへの
寂しさも相まって
よそよそしかったのも
あったんですが、
 
彼はなんと・・・
 
私と目を合わせても
くれないんです。
 
 
本当の帰り際に
私は近づいて
キスをしようと
思ったんです。
 
 
そうしたら、
 
私が一歩出ると同時に
踵を返して去っていく
ではありませんか・・泣
 
 
すかさず私は
(あぁ、何かしでかしたんだ。
 ・・・嫌われた・・)
どよよーんと落ち込んだのを
覚えています。
 
 
しかし、
嫌われたにも関わらず
 
彼:
「家に着いたよー!」
 
彼:
「楽しかったね」
 
LINEは普通に
送られてくるんです。
 
 
なんなら電話も
かかってきてたので
後日尋ねてみたんです。
 



 
私:
「あのさ、
 あの日の帰り際さ・・
 なんであんなに
 冷たかったの?」
 
 
返答を聞いて
私は尋ねることの
重要さを身をもって
体験したともに
 
自分が見ている
相手の背景と
真実は違うと
実感しました。
 
 
彼:
「僕もキスをしたかったけど
 恥ずかしかったのと
 それ以上欲しくなりそう
 だったから急いで帰った」
 
 
・・・あれれ〜??
 
おかしいなぁ〜〜 
※某アニメの主人公風に笑
 
 
”きらい”って
いつどこで
耳に目に
したんでしょう?
 
 
思わず「へ・・」と
間抜けな声が出た
私でした。
 
 
日常の些細なことでも
お互いの捉え方は
違っています。
 
 
遠きあの日の約束は
何千、何万回の
輪廻転生を繰り返す中で
伝言ゲームのように
変わってしまってます。
 
 
だからこそ
これまでの経験値を
残しつつも
原点に戻る作業が
必要なのです。
 



 
あなたは
あの日の約束を
はっきりと
覚えてますか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい