覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
相手の気持ちや
相手の状況を知ろうとして
余計に見えなくなってる人
必見な内容のお届けです。
 
 
逆になぜ相手のことを
知ることができないのか
理由にもつながるお話ですので
最後までお付き合いください。
 
 
〇〇を知る?
〇〇って?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

自分=相手だってば・・

 




私たちは
誰かの人生を
生きることは
できません。
 
 
自分の人生だけを
生きることができます。
 
 
今回お話しすることと
混同しないでいただきたい
ことがあります。
 
 
「知ること」は
時として必要です。
 
 
「知ること」を
しないことという
お話ではありません。
 
 
というのも
相手の好みは
聞かなきゃ
分からないですよね?
 
 
だからです。
 



 
例えば
あなたが彼の家に
初めて遊びに行くとして
まだ相手の好みも
よく分かってなかったら
「何が好き?」って
聞きませんか?
 
 
一緒にケーキを
食べようとしてて
相手が嫌いだったら
雰囲気悪くなって
しまいますものね。
 
 
ここには
二人で、もしくは
相手に喜んでもらおう
という配慮が背景にあります。
 
 
会えない相手や
ケンカしてしまった相手の
気持ちや状況というのは
上記に当てはまらないことが
見えてきませんか?
 
 
二人でもなければ
相手に喜んでもらう
わけでもないなら
どこに矢印が向いてるのか?
 
 
自分なんです。
 
 
さらには
自分の不安
矢印は向いています。
 



 
例えば
ケンカしてしまって
「もう顔も見たくない」と
言われたのだとしたら
不安が大きいことでしょう。
 
 
相手の本心が知れたら
何が埋まると思います?
 
 
結局辿り着くのは
不安なんですよ。
 
 
自分の不安を
埋めるために
相手の気持ちや
状況を知ろう
というのが無意識の
目的になります。
 
 
じゃあ、
不安が始まりの
行動ってどこに
つながるんでしたっけ?
 
 
エゴですよね。
 



 
エゴは
「でもさ、だってさ」と
反論することが大得意です。
 
 
だからこそ
相手の気持ちなどを知っても
それに対して「でも・・・」と
疑いを持ち出して占いや
霊能者のハシゴをするんです。
 
 
結果は原因の通りに
起きます。
 
 
不安という原因からは
不安という結果を招く
ということは当然です。
 



 
先に自分を知ること
なんです。
 
 
自分の状態を知って
整えてあげること。
 
 
ツインレイに出会っていれば
ハートチャクラでの
交流が始まります。
 
 
不安や執着や期待など
抱いていれば
そのまま行き交います。
 
 
状態が行き交ってるのに
そもそも不安定な状態で
受け取ろうならば
不安定な受け取りしか
できないんですよ。
 
 
取り下げるのは
相手の心境を知ろうと
する行動ではありません。
 
 
それでは制限です。
 
 
行動は不安という
原因からきていますから
不安という原点に
アプローチを
かけてあげます。
 
 
自分に疑いや否定が
ある状態では
相手の背景は
見えないように
なっています。
 
 
相手の気持ちを
知るために
あなたはあなたの
人生を生きているのでは
ないからです。
 
 
自分を知るため
(自己統合)を
遂げるために
生きています。
 



 
自分の半身である
相手のことは
自分を知ることで
見えてきます。
 
 
それが一番の近道であり
そのために
ツインレイプログラム
というものも
存在しています。
 
 
「相手はこれから
 どうしたいんだろう」
「相手は私を好きだろうか?」
「相手は私と一緒に
 居たいんだろうか?」
 
などではなく
『自分はどうしたいのか?』
です。
 
 
極端な話
相手というのは
手段です。
 
 
つまり、
「相手と一緒にいること」
というのは目的ではなく
手段ということです。
 
 
もし
あなたがお相手と
「笑っていたい」なら
あなたが一人でも
笑えることです。
 
 
相手がいなきゃ
笑えない
というのは
視野が極端に
狭くなっています。
 
 
なぜなら
相手と会う前にも
あなたは笑うことが
できているからです。
 
 
今笑えないなら
あなたが自分で
自分を笑わせることを
見つけて実行してください。
 
 
ということの先に
自立というものがあります。
 
 
今回の記事は
自立についてではないので
またの機会にこの辺りは
触れていきますね。
 



 
自分を知る
つまり今の自分の状態や
現在地を把握することは
何もツインレイの統合に限らず
 
どんな場面でもスタートに
必須なことですので
何度も繰り返し取り組んで
慣れてあげてくださいね!
 
 
自分に意識を戻せる
ようになるから
自分軸が育ちやすい!
セッションはこちらです▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい