覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
自分との向き合いに
一生懸命になっていると
見えなくなってくるんですよね。
 
 
何がって?
 
 
我を通してしまってることさえ
見えなくなるから
「なんでこんなにしてるのに
 上手くいかないのよ!?」と
悩んでしまうんです。
 
 
そこで今回は、
我を通してるときに
少しでも早く気づいて
軌道修正できるようになる
お話をお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

他者に知らずのうちに
噛み付いている時

 




神が傍観してることに
いち早く気づきたいなら
周りの様子を見てみることです。
 
 
他者に腹を立てる時や
他者から指摘されて
(間違ってないのに)など
反発したくなる時は
大体我を通してる時です。
 
 
※指摘とただのやっかみは
見分ける必要あり
 
 
じゃあ、
なぜ自分との向き合いを
一生懸命頑張ってるのに
こんな意地悪のようなことが
起きてしまうんでしょうか?
 
 
ここで”学び”という
ワードを持ち出すならば
やはりどんな時も自分のことを
等身大で見ていないと
映るもの全てにバグが起きる
ということです。
 
 
どういうことかというと、
 
 
あなたは今大人です。
 
 
当たり前かもしれませんが
2歳の子が熱中するくらいに
おままごとに熱中しますか?
 
 
しませんよね。
 
 
童心を思い出すのに
一瞬は火がつくかも
しれませんが
当時と同じくらいに
熱中なんてできません。
 
 
ここにヒントが
隠れています。
 
 
大人になるにつれて
できることが増えた結果
無意識下で自分で自分を
『別人』認定してることが
我を通してることに
気づかない原因です。
 
 
ややこしくなっている
人もいるかもしれません。
 
 
それくらい
シンプルなことを
説明するには
複雑なことを
説明されてるように
感じてしまうんですね。
 
 
「意味不明!!」と
感じている人は
ぜひ何度も読み返して
日常と照らし合わせて
みてください。
 
 
”実践型”と謳ってますので
実践することで身になる
内容をお届けしてますからね。
 
 
なんていったって
あの世には経験しか
持っていけませんから!
 
 
話が脱線してしまいました。
 
 
話を元に戻します。
 
 
しっかりついてきて
くださいね。
 



 
我を通している時というのは
グルーッと一周回ってくると
自分を否定しているときです。
 
 
自分は自分と向き合って
これだけのことが
できるようになったんだ!
 
 
もうあの頃の自分
なんかじゃないもん!
 
 
このようなことを
思っているんです。
 
 
しかし、
あなたはこう思ったはず。
 
 
(何言ってんのよ!
 成長って
 そういうことでしょ)
 
 
残念ですが
成長というのは
そういうことでは
ありません。
 
 
今の自分が嫌だから
この性格が嫌だから
この容姿が嫌だから
成長しよう(変わろう)
では成長はできません。
 
 
すでにこの時点で
”今の自分”を
否定してしまってるのが
見えてきたはずです。
 
 
自分をいくら否定したって
突然誰か別人を
生きることなんて
決してできません。
 
 
一生その否定してる
自分と共に生きるんです。
 
 
巷でいわれている
「自分を愛しましょうね」
というのはこういうことです。
 



 
自分とは離れること
できないんだから
好きになった方が
まだ楽しい人生が
送れるんじゃない?
 
ということを
言ってるんです。
 
 
ここが我を通してしまう
原因でもあり
ありのままの自分で
生きられない原因です。
 
 
じゃあ、
軌道修正には
何が必要なんでしょうね?
 
 
それが、
認めること。
 
 
自分で自分のことを
できるようになった
自分しか見ないでいるから
我を通すんです。
 
 
私たちは何かが
できるようになったからって
人間であることに変わりありません。
 
 
人間というある程度のベースは
彼であろうと、伴侶であろうと
子供であろうと、親であろうと
友人であろうと変わりません。
 
 
人間って弱いんです。
 
 
脆いし
大自然の中に
たった一人で
放り出されたら
生きていけません。
 
 
ここを忘れてしまってる時が
我を通してる時であり
神さえ傍観する時です。
 



 
我を通してるときは
強がるんです。
 
 
だから
マウントだって
取りたがるんです。
 
 
承認欲求
満たしたがるんです。
 
 
(自分は強いんだ!)
を証明しようとしたって
ベースが『弱い』んですから
永遠に証明なんてできません。
 
 
経済的自立ばかりを
一部のツインレイ女性たちは
求めてしまっていますが
ここを忘れてしまってるために
経済的自立が”強さや成長”の
シンボルになってしまうのです。
 

 

 

 

だからこそ

ツインレイ男性の自信を

知らずのうちに奪うのです。

 



 

ツインレイ男性の

否定や自信のなさは

母親から幼少期に

植え付けられたものです。

 

 

知らずのうちに

「お金さえあれば」

「旦那にもっと

 甲斐性があれば」

「テストの点が

 もう少しよければ」

我を通した結果です。

 

 

しかし、

人間はそうして皆

自己統合に向けて

魂レベルを上げていきます。

 

 

自分の全てを否定せず

自分を全身全霊で

認めて愛したときに

これまで関わった全てが

自分にとって必要で

彼らの弱さが見えています。

 

 

弱いことは悪いこと

ではありません。

 

 

弱さを否定したり

弱いからと何もせず

誰かのせいにして

放置することが

悪いことなのです。

 

 

前者は重いし

後者は何もしない

=人生放棄だからです。

 

 

人間というベースは

変えられない事実です。

 

 

それを否定するということは

変えられない事実を

捻じ曲げようとする行為

 

 

人間は今まで散々

これらの行為を

してきました。

 

 

決まっていつも

そんな愚かな

行いに鉄槌を

下すように

災害や災難が

降り掛かりました。

 



 

そのことを

教えているのが

タロットカード

大アルカナ16の

「塔」のカードです。

 

 

自分だけは特別

なんかありません。

 

 

あなたが特別なら

私もあなたの隣の人も

全てが誰かにとっての

特別なんです。

 

 

誰の特別かって?

 



 

自分にとって

つまりあなたにとって。

 

 

全てが特別で

奇跡で必然です。

 

 

認めることは

自分で自分を

苦しみから解放して

楽にする一番の方法です。

 

 

 

 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい