覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回のタイトルは
少し怖いタイトルですが
それも捉え方次第だったんだ
と思える内容をお届けしますので
ぜひ最後までお付き合いください!
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

神の見放し⇄見守る愛

 




まずはじめに。
 
 
ここで出てくる神は
ご自身が想像する神を
想像してください。
 
 
神を信じていないという人は
ここで閉じていただくか
ご先祖など信じれる範囲の
見えないものの存在を
思い浮かべていただいても
話は入っていくかと思います。
 
 
というのも
私は見えない世界のことを
現実的に解説するのが得意です。
 
 
ありがたいことに
幼少の頃からすぐ横に
あったからです。
 
 
しかし、
私たちは現実世界に
生きているため
見えない世界のことを
そのままに話したところで
伝わりっこないんです。
 
 
見えてる世界も
見えてない世界も
捉え方が違うだけで
身近にあることを
知ってもらうために
 
ご相談者様には個別で
多角面から例え話や
ご本人の過去に触れるお話を
させていただいてます。
 
 
私とご相談者様との
前提の擦り合わせ
行うんですね。
 
 
ここが行えていないと
迷子になりやすいのです。
 



 
占い師時代はここに
苦戦しました。
 
 
※占い師などを
されていない人は
自分とお子さん
自分と職場の部下など
教える場面がある
関係性をイメージすると
入っていきやすいです
 
 
お互いの前提を
すり合わせるだけで
いいはずなのに
相手の苦しみや
苦しみの原因を
「自分が取ってあげなきゃ」
が強かったんです。


一見すると
優しさや慈愛のように
感じるかもしれませんが、
 
 
これ、
その人の人生を
奪う行為なんですよ!
 
 
これから占い師などで
活躍を目指そうとされる人は
ここを覚えておくといいです。


自己犠牲にも
思いっきり
繋がってますからね。
 
 
このブログでは
耳タコ(目タコ)で
お伝えしてきましたが
私たちは私たち自分の
人生しか歩けないんです。
 
 
つまり
自分だけしか自分の責任を
取ることはできない
ということです。
 
 
それなのに
当時の私は未熟だったので
全て取ってあげることが
善だと思ってたんです。
 
 
どんなことが起きるか?
 
 
アドバイスを聞かなくなる
 
依存させてしまう
 
取れないものを取ろうと
してるため
取れないから信頼を失う
 
などのことが
起きてしまうんですね。
 
 
実際、
どんどんご相談者様は
離れていってしまい
壁にぶち当たった時に
見えてきたことです。
 
 
他者の人生を使って
自分の経験値を
上げようとすることです。
 
 
私は
それをすることで
他者には喜ばれる
=評価をされる
と思っていたんですね。
 
 
いやー、
あっぱれなまでに
未熟でしたね苦笑
 



 
この時は
神に見放された
思いました。
 
 
「私には誰も
 救うことが
 できないのか」と。
 
 
この時の私は
全くもって
愛への捉え方が
違ってたんです。
 
 
捉え方が違う
ということは
「自分が正しい」
という思い込みを
持っているということ。
 
 
自分が正しい
=我を通してるとき
 
 
神さえ傍観する
 
 
傍観する、見放す
というのは
神視点、つまり
愛の視点で見ると
”見守る愛”
なんです。
 
 
全てを失った経験が
ある人というのは
神が見放したのではなく
0から1を体験して
魂レベルを上げる
経験値を増やすため
 
最愛の人と離れる
経験をするのは
神が見放したのではなく
離れなきゃ見えない
愛に気づくため
 
最愛の人と争わなきゃ
いけない経験をしてる人は
神が見放したのではなく
ぶつかる中で見える
愛に気づくため
 
 
素直さが欠けると
こうした神の
見放しが起きます。
 
 
壁を感じていたり
頑張ってるのに報われないと
神から見放されたと思ってる人は
素直さを思い出す時です。
 
 
必ず無意識にでも
意地を張ったり
自己否定をしたり
誰かと比較したり
しているはずです。
 



 
これらはエゴです。
 
 
エゴが働いてる時は
頭が働いてる時です。
 
 
嬉しい、楽しい、幸せな
状態を見つけてあげる
もしくは無の状態に
なれることをしてあげます。
 
 
無闇に思考が働いてる時は
重いんですよ。
 



 
軽やかな心が
統合、風の時代には
必須です♡♡
 

 

 

 

ちなみに私にとっての

神様って存在の見え方ですが、

 

子供の頃から決まって

ドラ○ンボールに出てくる

精神と時の部屋のような

何もない雲のような場所に

 

まん丸の玉

(サイズ的に地球と

 ナメック星の

 ドラ○ンボールの

 間くらいの大きさ)が

めっちゃ真っ白に光ってる

ように見えてます。

 

 

光が強すぎるのか

周りの雲のようなものは

黄色がかってるような

積乱雲のような色が

混じって見えます。

 

 

子供時代は

早くから当時は珍しい

国際交流をしてたので

他の国の宗教に触れることも

あったんですが

 

自分に見えてる世界と

違和感を感じながらも

「自分にはこう見えている」と

口にすることもできませんでした。

 

 

親も自分が霊体験をするまで

「見えるものだけが全て」

だったので言えずでした。

 

 

そんな親も今じゃ

神棚を祀って

お一日まいりまで

しちゃうくらいです笑

 

 

当時は「頭おかしい」と

言われかねないような話も

話せるようになったのは

時代の変化ですね。

 


最後に逸れた話を

してしまいましたが

あなたも一緒に

 

無邪気に

素直に

軽やかに

風の時代を

満喫しましょう!

 

 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい