覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
「ツインレイだと思うのに
 ケンカばかりだから
 ツインレイじゃないの?」
 
「恋愛関係も結んでないのに
 サイレント期間になっちゃった」
 
「もう何年も会ってないし
 ツインレイじゃないんじゃないの」
 
今回は、
というような疑問に
お答えするような形の
内容をお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

エゴというのは
自分の意識の範疇を越える

 




定期的に
お話ししておかないと
解釈違いを起こされる
人が出てくるので
度々の注意喚起になりますが
 
ブログを含めて
情報を鵜呑みにしないこと
 
ということを
徹底しておくことが
エゴに翻弄されない
生き方につながります。
 
 
導入で書いた
「」ですが
このような悩みが
出てきやすい時(人)は
鵜呑みにしやすく
なっていることが多いです。
 



 
というのも
「会えないから」
「喧嘩ばかりしてるから」
”ツインレイではない”
などのように
 
『〇〇だから〜〜だ』と
直結した見方・考えに
偏ってることがうかがえます。
 
▲先日あげた記事に
なりますが、
 
解釈違いを起こして逆に
苦しんでしまっている人が
一部いるようなので補足します。
 
 
「休むこと」「受け取ること」
について書きましたが
 
”仕事が不要”とか
”離婚すべき”などとは
書いてません。
 
 
既婚なのか独身なのか
家族と同居なのか一人暮らしなのか
場面場面で”すること”は変わります
 



 
例えば
独身で一人暮らしで
会社勤めの人に
スポットを当てて話すなら
 
休日は会社から
与えられてませんか?
 
 
大変だと思う時
手を差し伸べてくれる人が
周りにいませんか?
もしくは人事課など相談窓口は
ないでしょうか?
 
 
あるという人は
休んでいますか?
 
受け取っていますか?
 
という話をしています。
 
 
休みがない、MAX残業で
いつ倒れてもおかしくない
というブラック企業勤めなら
 
相談窓口や労基に行ったり
転職先を探したり
やめられないなら今は
退職代行業者だってありますから
 
そういった動きは
とっていますか?
というお話しです。
 
 
視野を広げるため
次を考えるための
余裕を作ってあげるため
「休みましょう」
「受け取りましょう」
というお話のお届けでした。
 
 
環境が変わらないから
相手が変わってくれないから
今は耐えなきゃいけないと思ってる
などと環境や他者のせいにして
自分を犠牲にして後回しに
してることが通じ合わない理由です。
 



 
お互い無意識に持っているので
気づいていないのが普通なので
気づいたからって自責は不要。
 
 
自分以外に意識飛ばして
自分のことも理解できてない
自分が他者を理解することなんて
できるはずないじゃないですか。
 
 
他者のことを分かってないのに
他者が自分のことを理解
してくれるはずもないです。
 
 
相手が動かないから違う
相手が変わらないから違う
相手が分かってくれないから違う
 
という白か黒か
正しいか正しくないか
こうした両極な目線で
見てしまっているときは
二人は噛み合わないように
なっているのです。
 
 
目の前の出来事は
見たままが本当は
映し出されています。
 
 
そこに主観が入るから
自分の見たいように
捻じ曲げられて
自分の目を通して
捉えるんです。
 
 
個人講座を
受講いただいてる方は
一度は経験してるはずです。
 
 
自分の主観が入ってる時は
絶対にカードが読めないように
なっているという経験を。
 
 
そもそも私たちは最初から
人との想いや話を通じ合わせる
なんてことを習ってなんかいません。
 
 
それなのに
そんなこと知らないのに
子供の頃お友達と楽しく
遊べたのはなぜでしょう?
 



 
嬉しい、楽しい、幸せ
を感じてる時は
無の状態だから
ではないでしょうか。
 
 
考えや意見は
一致しないけれど
嬉しい、楽しい、幸せは
学ばずとも共有できる
ということを
私たちは知ってるんです。
 
 
ツインレイの二人が
統合期まで想いも話も
全く通じ合わないのは
これら忘れてることを
思い出す必要があるからです。
 
 
それが
覚醒
=本来の自分 です。
 
 
合わせようとしたって
決して合いません。
 
 
しかし、
気にしてもないのに自分が
嬉しい、楽しい、幸せだと
「でも、だって」という
思考が邪魔をせず自動運転で
感じられる統合期に入って
通じ合うようになるのです。
 
 
やることは願掛けでも
必死にプログラムに取り組むでも
相手を追いかけることでもなく
自分のために生きて
自分で自分を楽しませること
 
 
それが分からない場合は
その術を身につけること。
 



 
統合というのは
修行することも
戦うことも不要です。
 
 
プログラムは
そうした価値観に
入れ替えるためのものです。
 
 
ご参考になりましたら幸いです。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい