覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
多くの人が苦手とする
”ありのまま”や
”認めること”について
お届けします。
 
 
「ありのままが分からない」
「そのままを認められない」
と悩むのは思い込みが
隠れています。
 
 
記事を通して
思い込みが少しでも
ゆるみましたら幸いです。
 
 
ありのままを認める?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

ありのまま=等身大

 




細かいことはここでは
一旦置いておいて
”統合”というものの
置かれている位置について
解説します。
 
 
このブログでも
耳タコ(目タコ)のように
「統合は最終ゴールでは
 ないということ」を
お伝えしてきました。
 
 
最終ゴールは
自己統合であり
人生の目的として
私たちは持っていて
生きているんだということ。
 
 
一度の人生で
自己統合までの道のりを
歩けるでもなく
学べるでもないので
何千、何万回と輪廻転生を
繰り返してきました。
 
 
この自己統合の完成の世に
ツインレイの統合が
用意されてるんだということを
知っておいてください。
 
 
ここが入っていないと
自分以外のものに
自分の人生は動かされている
という他人軸がいつまでも
取り外せないからです。
 
 
ここが入ってない人の
頭の中はこんな感じです。
 
 
「ツインレイというものに
 出逢ってしまった。
 
 ツインレイというのに
 出逢ってしまうと
 統合というものを
 しなければならないらしい」
 
 
という”べき”
統合というものも
捉えています。
 
 
そうではなくて、
 
細かいことは一旦
置いておいて話すと
 
神様がいたとして
神様が話してることを
5歳児でも解るように
解説してみると
こんな感じです。
 



 
神様:
「おぉ、君ね。
 
 君、今世で自己統合が
 できそうじゃろ?
 
 途中に片割れとの統合を
 用意しておいてやるから
 至福を味わっておいで」
 
 
神様:
「至福が味わえるのは
 エゴを脱ぎ捨てた人間。
 
 お主はエゴを脱ぎ捨てる
 レベルにも到達してる
 ということじゃ。
 
 いってらっしゃい!」
 
 
要するに
5歳になったからままごとから
知育菓子で実際に作って
食べることをしてみよう
ということくらいに
シンプルなことです。
 
 
しかし、
大人になるまでに
「考える」ことを
たくさん続けてきました。
 
 
そのため
「裏があるに違いない」
「それをしなきゃ次に進めない」
「やらなきゃ嫌われる」など
考えて複雑にするんですね。
 
 
じゃあ、
この考えるということですが
どこから情報を引っ張ってくると
思いますか??
 



 
過去なんですね。
 
 
以前もブログで
書いていましたが
現状維持は衰退ってやつ。
 
 
なぜ現状維持は
衰退なんでしたっけ?
 
 
今にとどまれば
時間は未来に進んでいくから
今はどんどん過去に
なっていくから、ですね。
 
 
これがありのままを
認められない原因です。
 
 
今と過去は違うのに
過去だけを見て
「認められない」と。
 



 
自分のありのままが
認められないから
相手のありのままが
認められないんです。
 
 
覚醒前のツインレイの二人が
交わらない理由です。
 
 
だって過去の情報を基に
自分で決めちゃってるんですもの。
 
 
「これができない私は私じゃない!!」
「あの人はここまでできてるから 
 私もここまでできなきゃだめ」
「いい自分は認めるけど
 悪い自分は認めたくない」
 
 
あなたが比較してることは
全て過去の情報です。
 
 
反対にあなたは
統合という未来に
進もうとしてます。
 
 
過去の情報をもとに
自分を見てたら
衰退するのは
当然じゃないですか。
 



 
ありのままを認める
 
 
見たまま「そうだ」
と認めること
 
 
私たち人間は
要らんプライドが
働きやすいですから
他者が用意されてるんです。
 
 
自分が認められないことは
他者が代わりに認めて
くれているはずです。
 
 
気づいてないのは
今に、自分に
意識が向いてないから。
 
 
ちゃんと周りが
あなたの良さだったり
魅力を話しています。
 
 
自分の身を守るのに
精一杯になっている現代です。
 
 
自分以外に目なんて
向けてる余裕は
みんなないんです。
 
 
そんな中
わざわざあなたの代わりに
あなたのことを
認めてくれてるんですよ?
 
 
そこで謙遜して
「そんなことないです」って
自分のことも他者のことも
否定してバカにしていますよ。
 
 
ここが見えてくると
相手から「嫌われてる」
「嫌われないように」が
治っていきます。
 
 
「ツインレイだから
 愛してくれるもの」
ではありません。
 



 
なぜなら相手は自分。
 
 
自分で自分をそのまま
認められないのに
相手から「愛してるよ」と
言われたって自分の愛なんて
受け取れるわけないじゃないですか。
 
 
いつまでも自分を
下げて見ていて
バカにしないでください。
 
 
自分へのハードルを下げて
厳しすぎることを取り下げることで
”認める”ということはできてきます。
 
 
認めるというのは
「何かができたら」
「何かが揃ったら」
なんかじゃないんです。
 
 
その考えが自分で自分を
小さくしてしまい
等身大からかけ離れます。
 



 
認める=等身大
 
 
あなたがあなたを
そのまま認めた時
あなたも相手も
等身大に映ります。
 
 
あなたはあなたを
ありのまま
認めていますか?
 
 
自分の”ありのまま”を
認められるようになりませんか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい