覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
成ること=統合
 
 
自分を生きるようになると
気になることがたくさん
出てくるようになります。
 
 
この”気になること”と
似た言葉”気にすること”を
混同してしまってる人が
多いなと感じます。
 
 
今回は、
その違いについて、と
意識の持ち方について
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

気=エネルギーとして
考えてみると・・?

 

 

 

 

私たちは
嬉しい、楽しい、幸せを
感じてる時にはマイナスに
引っ張られにくくなります。
 
 
反対に
マイナスな状態の時に
いくら嬉しい、楽しい、幸せな
状況を起こしても
プラスな状態に
なることは難しいです。
 
 
そして、
感情というのは
コントロールできないもの
でもあります。
 
 
”気にすること”と
”気になること”の違い。
 
 
気にすること
 

 

 

 
よく誰かに怒られた後
友人やなんかに
 
「まだ気にしてるの?」
 
なんて聞かれたり
したことありませんか?
 
 
怒られた時、
あなたはどんな
気分になりますか?
 
 
しゅんとしたり
イラッとしたり など
感情が動くことは
確かですよね。
 
 
気にしている状態というのは
自分でこの状態を継続
しているということです。
 
 
なぜなら
怒っていた人物は
「まだ気にしてるの?」と
聞かれた時には
目の前にいません。
 
 
目の前の対象物に
感情を動かされるのなら、
 
目の前の対象物が
目の前から去ったら
同時に感情も落ち着かなきゃ
成立しなくないですか?
 
 
このことからも
感情を動かしているのは
自分あり他者は
関係ないということ
言えるんですね。
 
 
気になること
 

 

 

 
今年は数年ぶりに
お祭りが各所で
開催されたそうですね。
 
 
あなたはお祭りが
やってるのを知らなくて
近くで賑やかな場面に
遭遇したら気になりませんか?
 
 
「なんだろう?」って
ワクワクしてきますよね。
 
 
また、
なんだか騒々しくて
荒々しい場面に遭遇したら
同じく「なんだろう?」って
ソワソワしてきたり。
 
 
気になる時って
その状態を誘発してる時。
 
 
なので、
その状態を体験したら
(対象物を確認したら)
納得して落ち着くことが
多いんですね。
 
 
”すること”と”成ること”
の違いというのは
こうした普段の何気ない
一コマからも垣間見えます。
 
 
さらには
気にしてる時は
外側に意識の矢印が
向いていることに対して
 
気になっているときは
自分に意識の矢印が
向いています。
 
 
気になることだって
度が過ぎれば
その対象物へと
意識を向けることになり
執着心を生みます。
 
 
”すること”も”成ること”も
どちらも違いは微妙な
ラインで分かれてますので
混同しやすいんですね。
 
 
なので、
よくブログでも書いてますが
「ツインレイなんてどうでもいい」
というワードに嫌悪感を抱く人や
 
「気にならないってどんな状態?」
と”どうでもいい状態”を先に
知ろうとする人も多いです。
 

 

 

 
自分自身で
気にしてる時と
気になってる時の
状態の違いが
分かってなければ
”どうでもいい”は
見えてきません。
 
 
この違いを理解するにも
自分に意識が向いてなければ
理解はできません。
 
 
”すること”も”成ること”も
両極の体験です。
 
 
両極の体験は
自分を知るための
体験です。
 
 
ツインレイの統合
というものだって
光と闇という対極を
知って体験することで
成されるもの。
 
 
統合期目前のカップルたちは
相手のことを”気にすること”から
”気になること”に移行してます。
 
 
サイレント期間初期には
「本当にツインレイなの?」
「いつ統合できるの?」
ということを気にして
不安に駆られた毎日。
 
 
サイレント期間後期には
「そういえば元気にしてるかな?」
「生きてるかな?笑」
たまに気になる程度。
 

 

 

 
二人が交わるには
軽い波動が必要です。
 
 
この時期の二人の
波動はとても
軽いんです。
 
 
つまり、
気にしてる時は
重い波動の時。
 
 
身体も重く感じます。
 
 
彼が気になってる時
ご自身の身体が
軽いか重いか
感じてみてください。
 
 
違いがだんだんと
見えてくるはずですよ。
 
 
ご参考になさってみてください。
 

 

 

 
「もっとダイレクトに
 自分を丸裸にして
 自分を知りたい!!」
 
 
そんなあなたに
オススメな講座の
募集が始まります!!
 
 
自分とじっくりしっかり
向き合って
自分軸を太く強くして
自己統合を目指したい
 
迷いを減らすための
指針があったらいいな
 
知って終わり・・
その先が欲しい!!
 
自分の現状や
置かれてる環境の
意味を知りたい
 
 
あなたの
”自分を取り巻く知りたい”を
いろんな角度から
あなた自身の手で
知ることができちゃう!!
 
 
自分で自分を丸裸にして
知ることができるから
自分の向き合うべき箇所に
しっかりと向き合えます。
 
 
自信を取り戻すワークを
自分の手で導き出せるから
自己信頼度の回復も
早いんです。
 

 

 

 
自分を生きてるだけなのに
最終的に相手の
背景まで見えてくる
不思議な体験を
しちゃってください!
 
 
12月24日(日)22:00〜
募集開始いたしますので
お見逃しなく!!!
 
 
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
シンプルで難しい”信じること”
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい