覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
サイレント期間後期以降の
ツインレイの二人の
見えない部分でのつながり
についてお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

サインや夢の回数を
数えてるときは
外側に答えを探してる

 
 
先日、
サイレント期間中の
私のエゴの残骸について
お届けしました。
 
 
お届けした通り
私の場合は
夢やテレパシーの類は
ほぼ0に等しかったです。
 
 
今回は、
サインの回数だとかは
関係なくて
他に重要なことが
あるよって話を
お届けしようと思います。
 
 
私たちは
必要な時に必要なことが
必要なだけ起きます。
 
 
本来
私たちはそれを
肌で感じ取ってました。
 
 
日本人は特に
その能力にたけてました。
 
 
日本語って
音の表現とか
細微な気持ちの
表現だとかって
ものすごい豊富に
ありますよね。
 
 
よく彼にも
「ヒリヒリって
 どんな時の痛みの表現?」
なんて表現について
聞かれてましたが
 
海外の人からすると
違いの差に混乱する
みたいですね。
 
 
日本人って
それだけ自分の感じることを
注意深く捉えてきた
のかもしれないなって
よく思っていました。
 



 
話が脱線したように
感じるかもしれませんが
何が言いたいのかと言いますと、
 
自分の感じてること
というのが
自分にとっての正解
だということです。
 
 
他者と違うのは
誰かが正解で
誰かが不正解ではなく
単なる「違い」です。
 
 
つまり、
夢を見るから
テレパシーがあるから
会う回数が多いから
似てる箇所が多いから
 
だから
ツインレイ
ではないということ。
 
 
これらは
一つの特徴です。
 



 
例えばなんですが、
スーパーでキャベツの
半切りなんかを見た時
 
もう半分を見つけるのは
苦労すると思います。
 
 
目の前に並んでるのは
全てキャベツなのに、です。
 
 
人間同士生活していれば
キャベツのように
特徴を探すのは容易ですが
一致する自分の半身を
見つけるのは容易ではない
ということが見えてきます。
 
 
見た目や特徴、サインに
囚われると重要なことを
見失います。
 
 
「ツインレイかも・・」と
特徴やサインを追いかける人たちの
内側で起きてることです。
 
 
逆に
「ツインレイなんかじゃない」と
極度な否定をする人たちもいます。
 
 
私はこちら側でした。
 
 
一見すると
囚われてないようで
前者より楽そうに
見えるかもしれません。
 
 
答えは「ノー」です笑
 
 
囚われてるんです。
 
 
結局サインを
探してました。
 
 
前者とは逆の意味で。
 



 
「サインがないから
 ツインレイじゃない!」
と言い切りたいために。
 
 
私は、
かなりの依存心と執着心の
持ち主でした。
 
 
「頻繁に彼の夢を見るんです」
という人たちと同じように
夢を見たりテレパシーなるものを
受け取っていたら
どうなっていたでしょう?
 
 
「夢を見るのに会いにこない」
「テレパシーを送るくせに
 連絡寄越さない」
 
”結局ツインレイなんかじゃ
ないんだよ!!”
 
などと傲慢な心を
いつまで経っても
取り下げなかったでしょう。
 
 
ましてや
全く接点を持ってなければ
別れて以来どこで何してるか
分かりもしない元彼の夢を
頻繁に見てたので
「元彼がツインレイなんじゃ・・」
なんて妄想も張り巡らせたものです苦笑
 
 
全く接点を持たず
全くと言っていいほど
夢も見なければ
テレパシーもほぼ0状態で
サイレント期間を
過ごしたおかげで
 
私は自分に集中するのを
早めることができました。
 
 
ここでも補足したいんですが
人は必要な時に必要なことが
必要なだけ起きるようになってる
ということです。
 
 
私とは反対で
相手とは接点を持ってる人。
 
 
もしかしたら
「接点を持ってるから
 自分に集中できないんじゃ」
と考えたかもしれません。
 
 
それは違います。
 
 
私は依存や執着の
エゴを早く脱ぎ捨てるために
接点をピッタリと断たれました。
 
 
しかし、
あなたがもし接点を
持っているのだとしたら
接点を持つことで
あなたが脱ぎ捨てる必要がある
エゴがあるということです。
 
 
統合への1番の近道は
サインや特徴を探して
増やしていくことでは
ありません。
 



 
それよりも
自分にエゴや弱さや恐れが
残っていることに気づき
全く同じエゴや弱さや恐れが
相手にも残っていることに
気づいて向き合うことです。
 
 
向き合うのは
相手ではなく
自分です。
 
 
どこまでいっても
自分がシャンパンタワーの
てっぺんであることを
忘れないでください。
 
 
自分の半身である
相手ですから
勝手に満たし
満たされます。
 
 
特に
サイレント期間後期からの
ツインレイ女性の在り方は
いかに自分を軽い状態に
しておくか、です。
 
 
その軽い波動が
ハートチャクラを通して
ツインレイ男性を
引き上げます。
 



 
あなたは今、
自分自身を
楽しませて
満たしてますか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
シンプルで難しい”信じること”
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい