覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
妨害されてる・・
 
 
したいのにできない・・
 
 
そう感じることありませんか?
 
 
そんな時にも必ず
それが起きる意味があります。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

継続が必要な時





 

 

私たちは

誰もがそれを良かれと

思ってしています。

 

 

同時に

できてる「つもり」にも

なりやすいのです。

 

 

つまり、

妨害されてると思う時や

同じことが繰り返される

と思う時というのは

上記のような状態ということ。

 

 

「出すこと」をある程度

行っていただくと

自分に意識が戻り始めて

それまで溜まっていたことも

出ていって器にも空きが

できるようになります。

 

 

すると、

「何もない」や

「次にすること」を

やたらと探したくなるんです。

 

 

この時は、

知りたいことが知れない とか

何かに妨害されてる感じがする

と思うようなことが多くなります。

 

 

せっかく戻り始めた

自分の意識が外に

向き始めてるのです。

 

 

必ず未来や過去

相手の気持ちに

意識が向いています。

 

 

意識が飛んでいるというのは

「このまま未来はどうなるの?」

「彼は私をどう思ってるの?」

などを考えてる時です。

 

 

やたらと周りを

コントロールしたくなります。

 

 

しかし、

そのまま進んでしまったら

上手くいかないことは

客観的に見たら分かります。

 



 

それを止めてくれるのが

「妨害」だったり

「同じことが続く」

だったりします。

 

 

この頃は、

 

「もう、それはしました。

 他のことが知りたいんです」

 

「それはもう知っています。

 そうじゃなくて・・」

 

など

アドバイスだったり、必要なことが

入っていかなくなります。

 

 

この頃に入りやすいのが

エゴです。

 

 

甘い誘惑や

「すぐに、簡単に」

という言葉が

入りやすくなり

また心地よさを感じます。

 

 

詐欺や寂しさを

抱えた相手との

縁を持つことが

多くなります。

 

 

覚醒前は

ここが逃げ場に

なっていましたが

 

覚醒が始まると

外(他者)ではなく

自分に意識を

戻されるような

流れに流されます

 



 

エゴの誘惑は

一瞬の快楽を

与えてくれます。

 

 

なので

最初は幸せを感じます。

 

 

恋愛関係なら

愛されてると

実感できます。

 

 

しかし、

最初だけ。

 

 

自分と向き合い始めた時から

「外ではなく自分に意識を

 向けることが必要」

という認識に無意識でもなります。

 

 

なので、

エゴの誘惑にも

無意識下で違和感を

感じています。

 

 

しかし、

この頃の自分というのは

自分と向き合い始める以前より

繊細な時期だったりします。

 

 

「自分のこと信じてもいいかな」

と思う自分と

「どうせ・・やっぱり・・」

と過去の自分に戻そうとする

自分とが葛藤しあってるから。

 

 

今までの自分を作ってきたのは

それまでの自分が繰り返した

言動によっての結果です。

 

 

じゃあ、

自分を信じるための

し始めた行動を

繰り返す(続ける)

ことではないでしょうか?

 

 

コース料理は

いくら早く食べ終わっても

次の料理が出てくるまでは

次の料理を食べることは

できません。

 

 

お腹がいっぱいなら

出さなければ次は

入りません。

 

 

次に進めないのではなく

必要なことを完了させる

必要があるということ。

 

 

焦りを感じてる人も

多いです。

 

 

自分が入りたい高校や

大学があるなら

受験に必要なことを

しますよね。

 



 

入るまでは全員

同じスタートラインです。

 

 

レベルや現状を知るために

テストを行います。

 

 

応用など個別に

能力を伸ばしていくのは

その次ではないですか?

 

 

次に進みたいのに

妨害されてるみたい

 

自分はこんなんじゃない

 

など思う人は

受験をすっ飛ばして

入学しようとしてるのと

同じことです。

 

 

独身者と既婚者では

統合までのルートが違います。

 

 

スタートラインが違うからです。

 

 

年齢が とか

結婚してるから

子供がいるから 

というのは

スタート場所が

違うだけ。

 

 

こうしたことの有無を

やたら気にしてしまう人がいますが

その気にしてる瞬間さえ

執着心からの卒業に気づくための

出来事が起きています

 

 

本当は誰も

自分の人生を

妨害なんてしておらず

自分の捉えたいように

見てきた人生だったと

気づいた時

 

次のステージの

扉は開きます。

 



 

次に進むための方法や

妨害されてると思ってることを

排除することが

次のステージの扉を開く

鍵ではありません。

 

 

みなさん

セッションでお話しさせていただくと

すんなりご納得いただきます。

 

 

むしろ

みなさん向上心が高いので

理解のレベルも高いのです。

 

 

しかし、

そのこともすぐに

エゴは消し去りに

やってきます。

 

 

自分に意識を戻して

無の状態になってしまったら

あなたは次のステージに進み

さらにエゴから意識が

遠のいてしまうのを防ぐため。

 

 

それも含めて

自分に意識を戻して

自分のために生き始めることで

次のステージに進めます。

 



 

次のステージに進んだ

サインは「気づいたら」

景色が変わってた、です。

 

 

気にしてる時は

外に意識がある時です。

 

 

気づいたら進んでる時が

無の状態=本来の自分で

いる時です。

 

 

プログラムの取り組みの

参考になさってみてください。

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・・

 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイ男性は嫉妬深い?!
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい