覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
信じること
 
 
あなたはどこまで
できている?
 
 
ぜひ
自問自答しながら
読み進めてみてください。
 
 
期待と疑うことと否定することと
・・・・信じること・・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

叶えたいことが叶うのを
「信じる」とは言わない

 




今回は
ご相談者様に
ご要望をいただきました
内容になります。
 
 
同じようなお悩みの方へも
ヒントになりますように・・
 
 
ご要望いただきまして
ありがとうございます。
 
 
もし記事にしてほしい
内容などございましたら
セッション内で
お声がけくださいませ。
 
 
では、本題です。
 



 
ツインレイ女性も
ツインレイ男性も
おそれが残っているうちの期待は
 
自分の「やっぱりね」を
叶えるために無意識にしています
 
 
 
例えば、
「もう離れないから」
という約束。
 
 
ツインレイ女性(チェイサー)は
「やっぱり離れた」という
「やっぱりね」を叶えるため
 
ツインレイ男性(ランナー)は
「やっぱり引き止めない」という
「やっぱりね」を叶えるため
期待をする。
 
 
そもそも
疑うことも否定することも
必ず自分以外に意識が
飛んでいます。
 
 
期待もそうです。
 
 
あなたは
旅行に行くときや
久しぶりの友人に会う時など
ワクワクしませんか?
 
 
ワクワクして
いろんなしたいことや
話したいことを
考えませんか?
 
 
実はここでも意識が
自分以外に飛ぶことが
起きています。
 
 
あなたが考えてることは
あなたの考えであって
相手と話し合ってるわけ
ではありませんよね。
 
 
これが
個人行動なら話は別ですので
自分の好きに考えちゃいましょう。
 
 
ここでは自分以外の
人間と共にする時のことを
お話ししています。
 
 
自分以外の相手がいて
「何しよう」を考えると
いつの間にか相手もそれをする
前提で考え始めるんです。
 
 
「もし」で
かんがえてたとしても。
 
 
すると、
あなたの意識は
まだ来ていない未来へ
ひとっ飛びするんです。
 
 
あなたの意識は
あなたと相手がその未来に
たどり着くのを首を
長くして待つことに。
 
 
その通りになれば
あなたは喜びますよね。
 
 
「期待通りだった」と。
 
 
じゃあ、
その通りにならなかったら・・?
 
 
「期待を裏切られた」と
なるんですね。
 
 
すると、
次に同じような場面に
出くわすと疑うようになります
 



 
試す行動をお互いに
取るようになるんですね。
 
 
覚醒前の二人です。
 
 
期待からの卒業の方法ですが、
 
相手と自分とを
「分けること」
 
 
どういうことかと
言いますと、
 
期待とはそもそも
自分がすることに
相手を絡めることで
起きます。
 
 
自分がすることは
自分しかできません。
 



 
相手がいてもいなくても
自分が楽しめる状態を
作ってあげることです。
 
 
私たちは自分のために
生きているのですから
他者が楽しめなかったら
自分も楽しめない
なんてことはないし
 
他者が楽しんでたら
自分が楽しくなくても
楽しまなきゃいけない
なんてこともないのです。
 
 
あなたも思いませんか?
 
 
自分が疲れて眠ってるのに
相手にテンション高く
起こされたら「ウゼェ」って
なりませんか?笑
 
 
そこに相手が
「一緒に楽しもうと思ったのに」
って期待されたって
「知るか!!」じゃないですか?
 
 
期待は他者と関わる限り
ことごとく裏切られます。
 
 
なぜなら
自分以外を私たちは
生きられないから。
 
 
期待が強まればそれを
強行突破しようと
執着心や依存心を
生み出します。
 



 
サイレント期間というのは
一見辛いことの連続
のように感じますが、
 
実は
自分で自分のすることを
他者関係なく楽しめるように
練習する期間だったり
 
期待などのエゴの
脱ぎ捨てを手伝ってくれる
非常に貴重な時間なのです。
 
 
それぞれが
自己統合に向かいます。
 
 
自分のためにしか
生きられなくなるのです。
 



 
しかし、
自分のために生きることで
それぞれの歯車が噛み合うのが
ツインレイの二人なのです。
 
 
統合への近道は
相手と自分との分離期間に
いかに自分に意識を戻して
自分のために生きられるかです。
 
 
あなたは自分に
意識を戻せていますか?
 
 
それとも
相手に期待を
抱いていますか?
 
 
自分に意識を戻して
期待などのエゴを
卒業したい人は・・▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイ男性は嫉妬深い?!
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい