覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
自分であり続けることで
見えてくる相手の背景について
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

太陽自体が熱を
発していないし
月自体が光を
発してるのではない

 

 

 

 

よくツインレイの二人を
太陽と月で表現
されることが多く
 
さらには
男性が太陽(陽)、
女性が月(陰)と
表されることがあります。
 
 
私の勝手な偏見を
含みますが
男女逆転させた方が
分かりやすく
納得しやすいな、と
思うので解説していきます。
 
 
まず、
太陽と月について
専門家ではないので
必要な部分だけを
簡単にお話しします。
 
 
私たちが日差しを浴びて
暖かさを感じるのは
太陽の光が地面や水面に
反射した熱を感じて
暖かさを感じてます。
 
 
太陽の熱自体が
暖かさを感じさせてる
のではありません。
 
 
子供の頃、
太陽が暖かくしてくれている
と思っていませんでした?
 
 
月。
 
 
月は月自体が発光してる
わけではないし
新たに見えてきた
月の実態については
裏側がクレーターだらけ
だということ。
 
 
なんと、
月が地球に当たる隕石を
代わりに受けてるからですって。
 
 
しかし、
こうした情報も昔は
全く違ったものが
出回っていました。
 
 
当時は
それが正しいと
思っていたのです。
 
 
ここに人間は
不完全で完全というのが
現れているように感じます。
 

 

 

 
じゃあ、
本題の男女が月と太陽に
表現されるお話に戻します。
 
 
女性の皆さんに質問です。
 
 
お母さんの人はお子さんから
お子さんの人はお母さんに対して
いつもどんなことを言われます?
または思っていますか?
 
 
男性の皆さんに質問です。
 
 
旦那さんの人は奥さんに
旦那さんの人もそうじゃない人は
お母さんに対していつも
どんなことを思っていますか?
 
 
さまざま出てくることは
あるでしょうが
 
おそらく一番共通して
「いつも笑っている(て)」
だと思います。
 
 
このブログでもよく
書いていますが
ツインレイ男性が
ツインレイ女性に求めることは
自分がしてあげたことで
笑ってくれることです。
 
 
女性が笑っていれば
家庭はほぼ上手く回ります。
 
 
家庭で何か問題が
起きてる時は
必ず妻(母)の顔から
笑顔が消えています。
 
 
でも、
女性は「笑って」と
求められるんです。
 
 
先ほど申し上げました
月は隕石を喰らいまくって
地球から見えてない反対の面は
クレーターでボッコボコです。
 

 

 

 
つまり、
女性を月に喩えたら
嫌な出来事を食らっても
我慢して笑え、と
言ってるように聞こえませんか?
 
 
ツインレイ女性が
自分の生き方を
誰かのために生きることと
錯覚し始めた部分だと
私は思います。
 
 
ツインレイ男性が
ツインレイ女性に対しての
後方支援だということを
申し上げてきたのも
月の実態に当てはめてみると
辻褄が合ってきませんか?
 
 
多くのツインレイ女性が
「自分のために生きること」に
気づいてもなお
ツインレイ男性を「守りたい」
と願って一歩進めないのは
自分が月だと錯覚してるから。
 
 
太陽は太陽でしか
あり続けることはできません。
 
 
雨が降っていても
太陽は雨を降らすことは
できません。
 
 
雨雲の上では
太陽として
在り続けてます。
 

 

 

 
周りが雨でも
自分は太陽で
在り続けること。
 
 
笑っていて、と
言われてるのなら
自分が笑うことを
模索するんです。
 
 
痛みに耐え
怒りを我慢して笑うことが
自分のために生きること
なんかじゃ在りません。
 
 
たまにいます。
 

 

 

 
「私が私のために
 生きてしまったら
 家庭が機能しなくなる
 と思うんです」
 
 
そう考えてるあなたに
質問です。
 
 
今、
大雨が降っています。
 
 
雨が降り止んだ時
太陽がなくなってたら
どうなりますか?
 
 
あなたが誰かのために
一生懸命やり続けることは
雨が止んだ後に太陽が
なくなってるのと同じこと。
 
 
太陽がなくなれば
全てのバランスは崩れます。
 
 
あなたはあなたでいることで
その場のバランスを
保ってるんです。
 
 
他の役割や他の人物に
なろうとしたらそりゃあ
不完全燃焼を起こします。
 
 
ツインレイに出会うと
荒療治で元の自分に
戻されるため地獄だと
言われています。
 

 

 

 
無の状態や
嬉しい、楽しい、幸せな
状態の時は必ず皆さん
目の前を地獄だと
感じません。
 
 
それが答えです。
 
 
自分である時以外は
痛みや怒りなどの苦痛が起きる。
 
 
目の前は自分の内側を
映してくれています。
 
 
自分は自分であり続けるほか
ないのです。
 
 
自分が自分で
あり続けた時
ツインレイの二人は
一体感を感じて
愛に包まれます。
 
 
何はともあれ
いろんな喩えや表現
いろんな説が存在していて
ロマンがありますね。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイ男性は嫉妬深い?!
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい