覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
ある女性の面白い試みと
愛を見失う時、
つまり思い込みが
起きることについて
お届けします。
 
 
風の時代の二極化にも
繋がるお話なので
ぜひ押さえていって
くださいね!
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

視野が狭い
=抽象度も低い

 




相手を疑ってしまう時
というのは
自分が過去に
同じような場面で
疑いが現実になったことが
ある時です。
 
 
つまり、
「彼を信じられない」
というのは
少し言葉のニュアンスが
違ってしまってるということ。
 
 
”彼が”その疑いを
発生させたかも
しれませんが、
 
彼じゃなくても
同じ疑いを
発生させた人間は
疑いの対象に
なります。
 
 
つまり、
”人”が信じられない
のではなく
”対象の行動が”
信じられない
ということです。
 
 
そして、
その言動というのは
捉える人間が変わると
全く違うものに
映るんです。
 
 
 



疑いだけを見れば
疑いにしか
自分の目には
映らなくなります。
 
 
疑いという
一部だけ
見ているからです。
 
 
この時に
私たちは思い込みが働き
相手とすれ違っていくのです。
 
 
 



個人講座上級編を
受講されている女性のお話。
 
 
その頃の彼女の悩みは
その日タロットを引くための
お題がまとまらない
というものでした。
 
 
そもそも
お題というのは
まとまらなくて
当然なんですが
 
毎回対策で
導いたことは
次回には完遂するという
ストイックな彼女には
なかなかに許せないこと
だったのです。
 
 
そこで
抽象度についてサラリと話して
私が勝手にワークとして
どシンプルなものを
お渡しして次回講座日の
数日前のことでした。
 
 
ワークというのは
「問題も問題に関わる人間も
 小さくしてみましょう」
というものです。
 
 
彼女からLINEが入り
読んでみると
次のようなことが
書かれていたんです。
 
 


 
ワークに対して
本当に高いところに登り
全てを小さくしてみた
 
めちゃめちゃ斬新で
的を得まくってます!
 
 
普段私が
「自分を等身大に
 戻すことが先」
申し上げているのは
ここだったのです。
 
 
彼女が見下ろした
街の中には
自分の会社や
自宅もありました。
 
 
自宅の一室にいたら
その空間が”全体”に
思えてしまいますが、
 
ひとたび高層ビルに
登って見下ろしてみたら
今までの空間はたちまち
建物の一部だったことが見え
 
さらには
街の一部だったことが
丸見えになります。
 
 
相手を見上げたり
神格化してしまったり
疑って怖がったりしてる時は
相手の一部だけを見て
相手の全体だと見てる時です。
 
 
一部が全体なわけですから
本来の全体を見た時には
それはかなりの大きさに
なってしまうのが
見えてきますね。
 



 
風の時代が色濃くなり
「二極化が進んでいる」
と言われて早数年に
なりますが
 
この「二極化」というのも
眠っているか目醒めているか
ということが言われてます。
 
 
目醒めるというのは
気づくことから始まります。
 
 
それまで見ていたことが
実は一部だけで
完成に至らなかった、と
気づくことから始まります。
 
 
一部だけを見るから
善悪で物事を見るし
 
 
一部だけを見るから
簡単に右に左に流されるし
 
 
一部だけを見るから
他人が気になって
自分じゃなくその他人の
ために生きようとするし
 
 
全体を見たら
なんて滑稽かってことに
気づきます。
 
 
その瞬間から
目醒めというのは
始まっています
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
「どうでもいい」と思えたら・・
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい