覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
サイレント期間初期の人や
ツインレイが誰か気になる人
「いつ統合できるのか」
気になってる人には
刺さらない内容になってます。
 
 
しかし、
必ず誰もが通る道ではある
内容をお届けします。
 
 
なぜ両極の体験をして
二つの「どうでもいい」を
通るのか・・・
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

真ん中は
「全てが正解」だと
見抜いたものが辿り着く

 




私たちは
少なからず
思い込みを持って
生きています。
 
 
思い込みがあると
「これが正しい、正しくない」
という見方をしやすく
なってしまいます。
 
 
思い込み自体が悪いのではなく
思い込みによってその後の
見方が変わってしまうのが
よろしくないことです。
 
 
ツインレイとの出会いは
この思い込みによって
偏ってしまった見方を
元に戻すためでもあります。
 
 
出会いからその後に訪れる
衝撃的な体験の数々。
 
 
アップダウンの激しい毎日。
 
 
出会う前からそれまでの
ご縁などが入れ替わったり、と
価値観総入れ替えの準備は
進んでいるのですが
現在進行中の時はそんなことに
全く気づきません。
 



 
第一の試練として
訪れる
サイレント期間。
 
 
せっかく手にした
幸せがことごとく
崩されどん底に
突き落とされます。
 
 
そこで初めて思います。
 
 
「ツインレイなんて
 どうでもいい!」
 
 
この頃は、
最愛の人からの突然の
別れを体験するので
恨みつらみから
「どうでもいい」が
ほとんどだと思います。
 
 
2度目は、
 
サイレント期間後期
〜統合期にかけての
 
『ツインレイなんて
 どうでもいい!』
 
サイレント期間初期の頃に
ご相談いただく方からは
不思議に思われる
「どうでもいい」。
 
 
この頃の
「どうでもいい」は
胸の詰まりは全て
なくなっています。
 
 
サイレント期間初期の
相手ありきの「どうでもいい」
という投げやりなどではなく
 
自分がどこに着地しようと
「どうとでもなる(どうでもいい)」
という自己信頼によるものです。
 
 
最初の「どうでもいい」と
思うのは序の口です。
 



 
この「どうでもいい」を
皮切りにさらなる
どん底を味わう
ツインレイの二人。
 
 
しかし、
このどん底こそが
それまでの思い込みを
払拭してくれている
というのをこの頃は
まだ知りません。
 
 
強制的に手放しがされ、
手放すことで見えてくる
それまでの「偏り」。
 
 
偏り切った瞬間に
反対側の偏りは
誕生しています。
 



 
辛さや憎しみを
出し切った時には
反対側の幸せや喜びが
誕生しています。
 
 
サイレント期間中期には
そのことに無意識ながら気づき
外側に興味を持ち始めます。
 
 
楽しい、嬉しい、幸せが
増えてくると
今度はそれを邪魔されるのを
ツインレイ女性は嫌います。
 
 
自分に没頭し切った時、
つまり反対側に偏り切った時
「真ん中」が見えます。
 
 
この真ん中というのは
どちらもを体験した自分に
残ったものが次々浮かんできます。
 
 
その中にツインレイもいることに
気づいたツインレイ女性は
 
笑顔で
「ツインレイなんて
 どうでもいい」と
堂々と口にするのです。
 
 
両極の体験は
人が変われば体験することは
変わってきますし
体験すること自体は
なんでもいいのです。
 



 
大事なのは
自分がその体験から
何を感じたか、です。
 
 
感情が動いた分だけ
「ツインレイなんて
 どうでもいい」と
なるのです。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
「どうでもいい」と思えたら・・
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい