覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
サイレント期間後期って
気分の安定や
意識の定着も進んできて
「楽しいかも♡」って
思えてきます。
 
 
しかし、
同時に再会を気にして
焦りを感じ始める時
でもあるんですね。
 
 
そんな時に決まって
上手くいかないことが
立て続けに起こって
気分を落ち込ませることが
あると思います。
 
 
今回は、
上手くいかないことが
起きる意味を実例とともに
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

単発通話セッション

霊視セッション

対話&チャットの継続セッション

Rebirth Project

継続チャットセッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 

再会前の不調こそ
本来の自分が隠れている

 




サイレント期間後期は
物事が順調に動き出して
楽しくなるので
ついツインレイ男性との
再会を期待しちゃいます。
 
 
「これだけ順調だし
 もう残すことないっしょ!」
 
 
なんて思いながら
楽しく毎日過ごしてるのに・・
 
 
あれ・・・?
 
 
一向に連絡おろか
再会の気配ないぞ・・?
 
 
ってね。
 
 
・・・私です笑
 
 
それまで穏やかだった自分が
「え?」と自分でも驚くくらい
ヒステリックに変化してくんです。
 
 
みるみるうちに焦り
込み上げてくるんです。
 
 
特に何もないのにです。
 
 
何もないこと(変化)に
反応していました。
 
 
内側に残っている
エゴが出てきたんです。
 



 
予定が次々キャンセルに。
 
 
しかも、
お金が絡むことばかり。
 
 
執着心を見事に
突かれていましたね〜。
 
 
仕事は毎月ぎりぎり
回っていた時だったので
キャンセルを食らうと
ヒヤヒヤもんだったんです苦笑
 
 
なので、
「このままキャンセル続いたら
 今月の支払いどうしよう」
それまでの焦りに不安が拍車を
かけていました。
 
 
お金のブロックが残ってると思い
内観しまくる日々が始まりました。
 
 
しかし、
お金について出てこないのです。
 
 
さらに焦る私笑
 
 
お金じゃなくて
キャンセルになった人たちとの
関わりから見ていったら
私は”労働”に執着していたことに
たどりついたんです。
 
 
労働、苦労、犠牲・・・
 
 
そういったことを除いての
お金は入ってきていました。
 
 
なので、
価値観崩壊の第一歩だった
全くお金が入らない状態
というのは無くなっていたんですね。
 
 
(その頃は本当お金自体に
 吐き気をもよおすくらい
 受け取りたくなかったな笑)
 
 
過酷な労働環境の
仕事について長年
悩んでいた人からの
立て続けのキャンセル。
 
 
時間と労力ばかりかかってた
お誘いのキャンセル。
 
 
昔何度か依頼していた
コンサル業からの
誘いのキャンセル。
 
 
ずーっと順調だったし
循環されてきたし穏やかだし
「そろそろ再会?」と
期待してた私の内側には
立派なエゴが滞在してました笑
 
 
苦労も犠牲もなく
入るようになったお金と
苦労しなきゃ入らないお金が
入らなくなったこと
 



 
無意識に条件を
付けてました。
 
 
「無条件に受け取っていいんだ」
口にした瞬間
それまであった焦りが
消えました。
 
 
無条件に受け取っていい
なんて下手したら
10代の頃から
口にしてたのに笑
 
 
焦りが出始めてから
キャンセルが続き
焦りが消えるまで
およそ2ヶ月くらい
だったと思います。
 
 
全部過ぎると
「妥当な時間だったな」と
思えますが、
 
不調の真っ只中だと
クリアできず「落第」の
通知をされてるように
感じてしまうと思います。
 
 
もし、
あなたが不調真っ只中だとしたら
意地悪とかは一切なく
「不調は何かに気付けのサイン」
以外の意味はないことを
腹に落とし込んであげてください。
 
 
「何に気付いたらいい?」と
探ることをしていれば
気づいたと同時に
何をしたらいいのかも
見えてきます。
 
 
目の前の上手くいかないことが
”全て”ではありません。
 



 
”全て”はあなたの
内側にあります。
 
 
不調はその内側に
気づくためだけの
ヒントでしかありません。
 
 
エゴが炙り出されるだけ
ゴールに近づいてるということを
忘れないでくださいね。
 
 
あなたが
穏やかにサイレント期間を
過ごせますよう願っております
 
 

自己統合を経てツインレイ統合へ・・


チャット、対話の両面から
サポートされる
継続セッションがオススメ♡▼

 

  • ツインレイ統合に必要な、覚醒・精神的自立・自己統合が手に入る
  • 24時間チャットで相談し放題だから、みっちり自分に向き合える
  • 完全マンツーマンなので思ったことを思った時に言える
  • 対話と掻き出しを行うだけで、本来の自分に目醒めるから自分を生きられる
  • 光と闇の全てに感謝ができ、自分の二面性を受け入れられるようになる(自己統合
 
などなど盛りだくさんな内容の
大人気継続セッションのご案内です

 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽継続セッションが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
サイレント期間後期の二人の状況
”偽ツインレイ”って?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい