全て既出ですみません&今日のテレビ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

20140721 Mao & Daisuke

お借りします

7/21 ニュースevery 真央&大輔

お借りします

もうさんざん既出でございますが自分用にアップさせて頂きました。

フジのスタッフのひとりがカザフに向かっていたというのは、『ザ・アイス』のためだったので
すね。その番宣に思わず大輔さんも。でもさあ、カザフの映像はちゃんと別にして放送しよ
うよ。まあどの局も大事なのは視聴者じゃなく、スポンサーと電通の顔色なんだけどさ。

ここのところのフジの真央さん押しには苦笑しかありません。
本来この動画のような報道が当たり前だった真央さんに対する取材。しかし自分たちの都合
に合わせて上げたり下げたりするのは常套手段のようです。

尾木ママのブログ
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11897054287.html
青田典子さんのブログ
http://ameblo.jp/aota-style/entry-11897946323.html
押切もえさんのブログ
http://ameblo.jp/moemode/entry-11898027455.html
渡部真知子さんのブログ
http://ameblo.jp/watanabe-chikako/entry-11897822353.html
澤山璃奈 ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/rina-sawayama/entry-11898583321.html?timestamp=1406096636
澤山璃奈ちゃんのツイ
https://twitter.com/rina_sawayama/status/490795927058132992/photo/1
ケンジ先生のブログ
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-11897653990.html

メケテーが「この足だれだ」のクイズ形式で出された大輔さんのインスタ≧(´▽`)≦

リナちゃんと


この番組、気になります。


『ダウンタウンDX』でフィギュアスケート界の金銭事情を大暴露

http://okmusic.jp/#!/news/47343


放送日時:7月24日(木) 22:00~


3月に競技生活を引退して現在はプロフィギュアスケーターとして活躍する鈴木は、フィギュア界の金銭事情を大暴露。また、ソチ五輪の試合後から閉会式までの3日間、高橋大輔選手らを交えた選手村での「夜遊び体験」を明かす。


今日24日の放送ですね。
あっこさんと織田くんが出るそうです。バラエティだし他のゲストも多く出る番組なので、
当たり障りのない内容でしょうけど。ちなみにソチで大輔さんとカナコちゃんとでビリヤー
ドやってみんなヘタっぴだったって、あっこさんかな?前に話していませんでしたか?
「夜遊び」ってその話かな?ビリヤードだったと記憶しているけど違うかな~?


PIWその③のつづきは次回!
なんてもったいつけて言うほどの内容じゃないけど(;^_^A





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/