プリンスアイスワールド | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

夢...

いくつもあるうちのひとつの夢...

photo:01




フィギュアスケート を 生で観ること。

photo:02




実現したぁぁぁ..!!



事務所の先輩。

押切もえ 先輩に、誘って頂き、
念願のアイスショー を観に行って来ました!


フィギュアスケートは、憧れの世界!

クラシック音楽、氷の世界、ダンス、感情表現...

まさに 美 の世界 です!

TVで観るのも、動きが見えやすくて面白いのですが、

生で演技をしているのを見ると、出演者の個性や空気感、オーラをダイレクトに感じられるので、圧巻です!

選曲や演出も素敵で、とっても美しかった~

感激でした~~~‼︎

photo:03



美しい妖精たち~❤︎

photo:06



ベテランスケーターの美和さん❤︎

photo:04





そして、世界を股に掛けてご活躍されている皆様と...

まさか、お会い出来る日が来るとは思いませんでした‼︎


実は私...

高橋大輔様 の 隠れファン でして....w

なんと

なんと

なんとーーー!!



2ショットの



photo:05




写真を撮って頂いてしまいましたーーー(≧∇≦)

お忙しい合間に、ありがとうございました...!!



先月、雨上がりに虹が出てるのを見たから、ラッキーな事起こる前触れかなぁ
なんて、思ってたんだけど❤︎ w

こんなに嬉しいことが起きるとはー!!w



本当に、綺麗で、心が潤いました...‼︎


出演者の皆様、素敵なショーをありがとうございました‼︎


というか、
誘ってくれた、もえちゃん神です...!!
ありがとうございました...❤︎