PIW③、ではありません | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

きのう、花火大会にいきました。
それからおさけをしました。
ほいくえん・・・・じゃないさっぽろ。

お手本(≧▽≦)

※『ウチくる』より。


昨日は蒸すほどの暑さで天気も快晴だったのに、今日はうっすらと寒い。
しかもどしゃぶりの雨。花火大会が昨日で良かった!


大阪はめっちゃ暑いそうですね。この時期の関西だもん、当たり前かあ


ケンジ先生、大輔さん、あっこさんで大須のリンクで発見されたのだけど、大輔さんはFOIの
振り付けなのかな?


PIWのふれあいでkissing youはもう滑らないような(あくまで、のような)発言があったら
しい(あくまで、らしい)ので、FOIのための新プロなのか、それとも今までのプロの何か
をアレンジしていたのか、まったく判らないけど、荒川さんの滑らないFOI、まさかのジュ
ベール参戦で盛り上がるFOI、やっぱり気になっちゃうよね。


この時期は『THE ICE』の余暇の模様がツイでいろいろアップされていて、前々から参加者
が全員でアトラクションや飲食店に出向いて交流し楽しんでいる様子を写真でたくさん見ら
れるのだけど、フレンズってこういう事やらないのかな?


特にコフトンくんが、みんなでサッカーやったり遊園地に行ったり起こして貰ったり(笑)、
家族みたいで楽しいなんて聞くと嬉しくなるじゃないですか!


ジュベと大輔さんがジェットコースターに一緒乗っているなんて想像したらわくわくするんだ
けど、やらないのかな?カザフでもデニスが海外スケーターにカザフの良さや伝統に親しん
で貰うよう計画しゲストをもてなしていたけど、フレンズはやらないのかな?


荒川静香フレンズオンアイス2014
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsonice_2014.html
フレンズオンアイス2014 企画会議!開演まで待てないSP
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsonice_2014_sp.html

≪オリジナル≫
◇新登場
7月30日(水)23:00
/[再]8月10日(日)23:00、8月14日(木)20:20

8月・9月の日テレプラスは注目のアイスショーを大特集!
≪8月放送≫

 8月10日(日)ほか オリジナル「フレンズオンアイス2014 企画会議!開演まで待てないSP」
8月11日(月) オリジナル「荒川静香フレンズオンアイス2009」
8月11日(月) オリジナル「荒川静香フレンズオンアイス2010」
8月12日(火) オリジナル「荒川静香フレンズオンアイス2011」
8月14日(木) オリジナル「荒川静香フレンズオンアイス2013[完全版]」
8月30日(土) CS初登場「LOTTE presents THE ICE 2014 完全版」

≪9月放送≫
9月新登場 オリジナル「LOTTE presents THE ICE 2014 超!完全版」
9月新登場 オリジナル「荒川静香フレンズオンアイス2014[第一部]」


ジュベール、かなり前のインタビューでヨナのショーをベタ褒めしていたんだよね。
なんでも空港まで出迎えてくれたり(どこの空港かは不明)、参加ゲストに対するおもて
なしが豪華で至れり尽くせりだったって、感激してたのですよ。信じられないけどさ
(ジュベって、率直に物を言うほうだかから韓国に対するリップサービスとは違うと思うん
だよね。それにジュベはあの国にへつらうような状況でもないと思う)


つい最近もデニス自身がジュベに一番素晴らしいアイスショーはどこだった?
と聞かれて真っ先にキムのショーをあげていたし。ジュベ気に入っているようですね。
アイス・ショーもあちこち出ているとやはりいろいろ比較してしまうと思うのですよ。
FOIが最高にステキなショーだったと、思われたいですよね。荒川さんが今回どこまで
タッチしているのか判りませんが、海外から足を運んでくれるスケーターも含めて、参加
したスケーターが来て良かったと思ってくれるショーであって欲しい。


ある有名ブロガーさまの記事を読んで驚愕したのですが、PIWでお酒を飲みつまみを食べ
ながら観戦していたお客が居たのだそうです。飲食はあくまで休憩時なのですが、スタッフ
同志の意志の疎通が中途半端だったのか注意がないままで、そのお客の周囲は飲食の
立ち込める臭いのせいでスケーターの演技に集中出来なかったそうです。


決して安くないお金を払って観に行くアイス・ショー。
スケーターはもちろん、観客にも心から満足して貰えるショーをスタッフ一丸となって作り上げ
ていくという心構え、忘れないでくれ~~~~~泣き3


あ、ケンジ先生からの第2便がきてましたね!

薄いシリーズ
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-11899158774.html

こちらはスカイコート株式会社さまから(FB)
https://m.facebook.com/242170209149409/photos/a.486052501427844.113851.242170209149409/795635487136209/?type=1&source=46


むむ?こんなアンケートあったんだ!
gooダイエット ジムで一緒に汗を流してみたい男性スポーツ選手
http://diet.goo.ne.jp/member/ranking/detail/diet_012/

1位 松岡修造(元テニス)
2位 長谷部誠(サッカー)
3位 ダルビッシュ有(野球) 
4位 イチロー(野球) 
5位 高橋大輔(スケート) 
6位 北島康介(水泳)  
7位 香川真司(サッカー) 
8位 内村航平(体操)
9位 入江陵介(水泳) 
10位 長友佑都(サッカー)

修造と一緒にトレーニングしたらイヤでもがっつりやらされそうだけど、大輔さんとだったら
自分はダメ(´□`。) だって大輔さんが腹筋している姿とか、エアバイクに乗ってしこしこ
漕いでいる姿とか、トレッドミルで汗流しながら走っている姿とか、絶対がん見しちゃって
トレーニングにならないもの


そして昨日の大輔さん
マリベスにご来店されたようで! 他のお客様と溶け込んでおりますw
http://ameblo.jp/masato417/entry-11899646188.html

店長さん、また別便で後ほど、と書いてあるのでニューヘア(ニューじょりじょり?)の
大輔さんにお眼にかかれるかも。

ところで、このジョニーは中国公演で披露した『覇王別姫』でしょうか?
美しいですねぇ~。この映画も故レスリー・チャンも日本でファンが多いのだから
ぜひやって貰いたいですぅ(>_<)

ジョニー自身のインスタ
http://instagram.com/p/q4W9YGhhY8/


つい、大輔さんの『覇王別姫』を想像してみたけど、出来んかった




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/