■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー
LINEセッションマスター

ナリ心理学とは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

 目ん玉子ちゃんが

「ガチ・マリコ塾」のことをブログに書いてくれたんだけど…



 私は、目ん玉子ちゃんを「猫猫まおまお」と呼んでいる(^^)笑



私は、ナリ心理学のメンバーをアニメやドラマの登場人物に例えるのが好きです(^^)





さて、

猫猫こと目ん玉子ちゃんは「考察」することが大好き。そして、自分でしっかりモノにしていく。




士業だからなのか?

とにかく深掘りする。

掘りすぎるくら掘る(^^)

それくらい360度から見ている。





そんな目ん玉子ちゃんのブログ抜粋↓








私のノート作りに、

全ての概念がぶっ壊れたらしい。




えーー!!!!





私は、コレが普通で

生徒もこのやり方でノートを書いて

そして合格しているから(^^)笑






私は、

「ノートの作り方まとめ方」の本を出版しようかと思うよ(^^)ww





そして、





目ん玉子ちゃんが…↓




 えーーーーーーー!!!

初めから作り直すの?

マジか???

 




「ガチ・マリコ塾」

ノートの作り方まとめ方





凄いパワーだ!





今回は、

ナリ心理学のメンバーに

「ノートの作り方」しか教えていない…

 

 

 



次回、

「ガチ・マリコ塾」の10名には、

「まとめ方」を教えます。

 



こっちの方がみんな

概念が壊れると思うよ。






目ん玉子ちゃん

猫猫…

ありがとう(^^)



「まとめ方」教えたらもっと概念壊れるからね(^^)ww






ナリ心理学の無料メールブログメール
ナリくんからメールブログが無料で送られてくるよ音譜
まだの方はこちらからすぐ登録できるよ♪

 ここからクリックしてね♡


 

 

ではまた。

 

■LINE公式

 

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ