読んだ人が幸せになる本『11』最終回・自分で出来る幸せワーク | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

 

幸せになる方法は、

考え方を変えることですニコニコ
 
 

もし今、誰か人を変えたいと思われていたら、

 

自分が変わることが大切です。

 

それは、

 

ダメな自分を変えようとするのではなく、


自分を励まして、受け入れることですピンクハート

 

 

違う自分になろうとしない。

 

虚勢を張らない。


人から見た自分を意識しない。


なりたい自分ではなく、

 

ありのままの自分を受け入れる。

 


短所は長所でもあるので、

 

自分で自分を認めます乙女のトキメキ


誰かと比べてその様になろうとするのではなく、自分の強みを表現します。

 

自分を承認すると、人を承認する力も開いて行きますアップ

 

 

人を責める時は、

 

お相手の方の中に、自分だと認めていない、受け入れてないものを感じて反応しています。

 

自分の一部だと受け入れると、

 

許すことが出来ます。

 

許すというのは、

 

変えようとせずに、

そのままであることを許すということです。

 

 

人それぞれが、今の自分に出来るベストを尽くしています。

 

それぞれの学びの方法、時間を許します。

 

自分の理想とは違っても、

人それぞれに与えられた個性です星

 

 

自分を愛する分だけ、人を受け入れることが出来ます。

 

すると本質的な性格は変わらなくても、

 

関係性は変わります。

 

人はみんな認められたいし、愛されたいから。

 

『愛』には、愛が引き寄せられます。

 
 
 

 

  今日の記事でお伝えしたいことは

 

「人を変えたい時は、自分を受け入れる。」
 

 

さらっと書いてますが、私も長年の試行錯誤、体験の結果、

こうしてお伝え出来てます!!


理解出来ても実践するのは難しいと思われたら、

研究して効果があった『瞑想方法』をご紹介させて頂きますねおねがい

ご自身で行って頂ける、自分を好きになる瞑想です。

 

『あなたの宝物・持って生まれた才能を思い出す瞑想』

 

最初にヒーリング音楽などをかけて、目を瞑り、

ボーッとして、頭をお休みさせてください。

 

そして、あなたの前に海が広がっていると想像してくださいね。

キレイな海です。

 

海を見つめていると、人魚が浮かび上がって来ました。

 

あなたに手招きしています。

 

あなたは招かれるままに海に入って行きます。

 

側に行くと、

 

「あなたの宝物・持って生まれた才能が、

 

海の底にある宝箱に眠っています。

 

一緒に取りに行きましょう。」

 

と誘われます。

 

あなたは人魚と手を繋ぎ、海の底へと潜って行きました。

 

海の底で、宝箱を見付けますまじかるクラウン

 

そして蓋を開けました。

 

中には、あなたに与えられた『宝物』が入ってます。

 

受け取ってください。

 

受け取ったら、その『宝物』と一つになるイメージをしてくださいねハート

ご家族のことを知りたい時は、

 

最初に【ご家族の誰かの宝物】と意図して、

 

海に潜ってください。

 

受け取った『宝物』は、ご家族の方と一つになることをイメージします。

 

一つになったら、宝物と共に、

 

また人魚と一緒に海の上へと昇って行きますアップ

 

お礼を言って、あなたは陸へと戻って行きます。

 

ご家族の場合は、

 

受け取った宝物を渡すイメージをしてくださいねハート

 

 

私は紙とペンを授かりました。

 

文章を書くのが好きですし、

 

こうしてブログ記事を書かせて頂いたり、

 

【メール鑑定☆前世・守護霊様】をさせて頂いています。

 

誘導瞑想セッションの際の、お話させて頂く『言葉』も大事です。

 

ペンと紙は、【潜在意識の書き換え】のことも言ってると感じますひらめき電球

 

世界でたった一人のあなたを大事にして、

 

応援してあげてくださいね。

 

 

このシリーズは今回で最後です。

 
今まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ
 
 
私は本を書きたいと思ってましたが、ずっと何を書いたらいいのか解りませんでした。
 
3年前に【未来瞑想】で、
 
『読んだ人が幸せになる本』というヒントだけをもらってました↓
 
今、書く流れへと導かれ、書き終えることが出来たのは、
 
私自身が体験して気付く過程が必要だったからだと思います。
 
出会ってくださった方々、体験を与えてくださった方々、
 
記事を読んでくださった方々に感謝致しますキラキラ
 
皆様のお幸せをお祈りしています照れ
 
 
このシリーズの記事が、読んでくださった方々の幸せに続くことを祈りますキラキラ
 

 

ベル過去記事を編集して、note 『創作大賞2024 』エッセイ部門に応募しました↓

 

 

2つのブログランキングに応援クリックしてくださった皆様のお幸せを祈っています(^^)