読んだ人が幸せになる本『1』始まり | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

この記事をご覧くださってありがとうございますピンクハート

 

タイトルの『読んだ人が幸せになる本』に惹かれてくださったのかもしれませんね。

 

もしかしたら、あなたは今、あまり幸せではないのかも・・・

 

でも大丈夫ですニコニコ

 

私も過去、どうすれば幸せになれるのだろうと頭を悩ましていたからです。

 

なんでこんな家に生まれたんだろう?

 

生まれた時に、病院で取り違えられたのかもしれない。

 

私の両親はどこか他にいるんじゃないのかな・・・

 

なんで色々上手く行かないんだろう。

 

周りはみんな幸せそうに見える、私ばっかりが不幸な気がする・・・

 

 

そんな気持ちで生きて来たのに、

 

ある日、何も特別なことは無いのに、周りは何も変わっていないのに、

 

『生きてるだけで幸せ』

 

と感じられる様になった私の歩み方を、

 

これからしばらくは、順番にご紹介させて頂きますね音譜

 

 

  最初の転機は、

 

2005年に【ストーンセラピー】を学び、

 

ヒーリングに目覚めたことです。

 

それまではスピリチュアルな世界に対して、何か怪しい様な気持ちを持ってました。

 

その頃、2回目の離婚についてなどで悩んでいましたが、堂々巡りで答えが出ませんでした。

 

四柱推命・数理運命学・タロットの占い師をしていたことがあるので、

 

自分で占うことが出来ても、解決出来ませんでしたアセアセ

 

 

そして人生で初めて、海外のチャネラーの方に本格的にリーディングして頂くことにしました。

 

知人の紹介ということもありましたが、

 

それまでの私では考えられません。

 

料金も高いですショック

 

ホテルの一室でのリーディングでしたが、

 

部屋に入るまでも、とても怖かったですあせる

 

冷静になると、なんでこんなことをしているんだろう?

なんで私はこの場所に行こうとしているんだろうと思ったりしました。

 

でもこの選択によって、人生が大きく変わりました。

 

振り返ると開運の方法として、

 

今までと同じことをしていたら、変わることがない、今の延長の未来です。

 

 反対のことをしてみると、運命は変わります。

 

 

過去にも記事に書いたことがありますが、

 

私はセッションでボロカスに言われて、自分がダメな人間である様に痛感したんですダウン

 

働く気があまり無かった私に、

 

先生は「離婚はいつでも出来る、まず働きなさい。」

と仰いました。

 

もしここで夢々しいことを言われて、

良い気分になっていたら変われなかったと思います。

 

崖っぷちだった私には、怒りより、変わりたいという気持ちが強かったです。

 

 

適職を伺って、いくつか仰って頂いた中に、

 

聞き慣れない【メタフィジオセラピスト】という言葉がありました。

 

それは何ですか?とお聴きすると、

 

いくつかの代替療法を組み合わせて、統合的なセラピーを行う人みたいで、

 

先生は「私みたいな仕事よ」と仰いました。

 

その後、近日中に先生の【ストーンセラピー】の4日間の講座が【東京】であることを知りました。

 

まだ子供が小さいですし、お金も掛かることなので、通常なら行きませんが、

 

初めて実家に子供だけを泊まらせて、

 

私は東京の友人の家に泊めてもらうことにして、急遽色んな手配をしました。

 

崖っぷちだったので、行かなければという気持ちが強かったです。

 

 

結果、講座中の自分へのワーク、ペアワークで激変して、

力が蘇って来ました。

 

これが【ヒーリング】というものかおーっ!

 

と開眼しました。

 

言葉でいくら言われても変われない時は、

 

浄化、チャクラの調整など、エネルギーを動かすことで、

 

考え方が変化して行動出来るんだと驚きました!!

 

それまで専業主婦だったのですが、早速、自宅で開業しました。

 

並行してセラピーの研究を続けて行きました。

 

自分自身に色々試して行き、自分で自分を癒すという道を歩んで行きました。

 

内容は色々変化して行きましたが、

 

その時に自分がベストだと感じる方法、施術をさせて頂いて来ました。

 

 

  今日の記事でお伝えさせて頂きたいことは、

 

行き詰まった時は、

今までと反対のことをする。

 

同じ方法でやっても行き止まりだったら、

 

勇気を出して別の選択をしてみてください星

 

 

過去の私は、清水の舞台から飛び降りる様な気持ちで、

初めてのことへの扉を開いて行きましたアップ

 

結果、大きく変わることが出来ましたおねがい

 

 

突然、なんでこのシリーズのブログ記事を書くことにしたかと言うと、

 

自分で【未来瞑想】をして、【3年後の仕事の未来】の自分から受け取ったことがあるからです。

 

 

 

 

2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)