イメージ出来たことは叶う☆ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 TODAY'S
 
潜在意識の魔法

 

スポーツ選手や経営者の方の言葉で、

 

目標を達成した後に、

 

「未来のビジョンがはっきりと視えてイメージ出来たから、いけると思った。」

 

という様なお話をよく聞きますニコニコ

 

 

最近では、

 

アニメ『葬送のフリーレン』を観てた時に、

 

ゼンゼが、同じ様なことを【魔法の基本】として話していました。

 

イメージ出来ることは叶う

 

心の中を読んだ時に、反対に自分に対して無理だと思っている人を、

 

魔法試験で落としていました。

 

無理だと思っていると、出来ないからです。

 

野球の大谷選手が、WBCで試合前に皆に語った有名なお話もあります。

 

「憧れていては勝てないから、今日だけは憧れを捨てましょう。」

 

テレビで観てて、凄いと思いましたびっくり

 

 

憧れていること=自分を下に見ているので、

 

負けてもしょうがないという意識を生んで、

勝つことは出来ないです。

 

結果、優勝しましたよねーキラキラ

 

周りを巻き込む【念】の力が素晴らしいですラブ

 

 

念の力は、

潜在意識の力です。

 

大谷選手には、勝つイメージしか無かったと思います。

 

過去からの全ての経験・感情、習慣・価値観・信念である【潜在意識】は、

 

意識の95%以上を占めます。

 

6歳位までに、潜在意識の基礎となるものが90%以上創られ、12歳位で固定化されると言われています。

 

潜在意識が現実を創っています。

 

 

【潜在意識の書き換え】

ポジティブな未来ビジョンの受け取り方にご興味のある方は、

 

ベルこちらの記事をご参照くださいね↓