読んだ人が幸せになる本『6』人魚 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【読んだ人が幸せになる本5】の続きです。

 

 TODAY'S
 
第4の転機になったお話

 

【レムリア】の前世をお持ちの方は多いと思います。

 

私も、自分で【前世瞑想】で月の神殿で女神官だった時を視たことがあったのですが、

 

その人が元々は『人魚』で、

 

転生したのではなく、

 

生きながらシェイプシフトして、人間としての学びを始めたと知ったのは、

 

2021年に一斉遠隔ヒーリングを行わせて頂いた際に、

 

意図せずに現れた前世からでしたびっくり

 

 

人魚をテーマにしたヒーリングではなく、

 

浄化と新しい始まりを意図したものです↓

 

 

その時に行わせて頂いた5名の皆様が、

 

皆様レムリアの人魚の前世をお持ちでした。

(その時に初めて知りました。)

 

一緒にシェイプシフトして、

 

人間としてそれぞれが行きたい場所に旅立って行く映像・メッセージでしたキラキラ

 

みんなが目覚める為に必要なタイミングだったのかと思います。

 

偶然ではなく、必然ですねニコニコ

 

 

そして、情報は一度に開示されません。

 

その人の状態が整い、タイミングが合った時に教えられます。

 

レムリアが崩壊する直前に、また【人魚】に戻り、海に帰ったと知ったのは、

 

昔に買ったブラジル産のピングレムリアンシードのレーザークリスタルを手にして、

 

【前世瞑想】をした時です。

 

 

以前にはバーコードは解読出来ず、

 

お部屋などに結界を張る為に使ってました。

 

 

前世でレムリア崩壊前に、レムリアンシードに記憶を託しました乙女のトキメキ

 

月の神殿で記し、各神殿からも同じ様に集めたレムリアンシードクリスタルを、

 

代表の神官が、滅びる前にレムリアから持ち出して、一つの場所に閉まったと感じました。


「いずれまた人間になって、


海と同じ様に陸でも愛と平和を築きたい。」

未来の私がそれを手に取り、私の望みを叶えてくれる為に記憶をプログラミングしました乙女のトキメキ


 

海の中は平和だけど、人は争うんだと知ったのに、

 

平和な海に戻れたのに、

 

どうして地球に『人間』としてまた生まれ変わりたいと思ったかというと、

 

 

【前世瞑想】で【人魚】の自分を感じて海で泳いでいる時、

 

とっても気持ち良くてハッピーな感じでしたが、


そこからシェイプシフトして『人間』になって、

 

自分の足で砂浜を歩く時に感動したんですアップ


足の裏に直に砂を感じるって『人魚』からしたら感動体験ですドキドキ


海の中も美しいけど、陸も美しいキラキラ

 

自然、お花、蝶、鳥、動物達ちょうちょ

 

地球に感動しましたラブ

 

 

海の中と同じ様に、

 

愛と平和の世界を、陸の世界でも創り出したいと思いました音譜

 

 

情報開示は段階を踏んでいるので、

 

人魚としてまた海に帰ってからのことは2023年に知りました↓

 

人魚の記事を書いた時は、

 

そんなに人魚の前世の記憶のある方がいらっしゃるとは思ってませんでしたが、

 

今は、検索で情報を探されてる方が多いのが解りました!!

 

私が感じる『人魚』の特性は、

 

まず、自由を愛するところですピンクハート

 

服装でも縛られる様に感じるものは苦手です。

 

元々、ほとんど裸の様な姿で過ごしてたからかなと思ってますゲラゲラ

 

そして、明るく好奇心旺盛です。

 

でも、人よりも動物、植物との方が一緒にいるのが楽です。

 

なぜなら『人魚』の感覚は、

 

人よりも【自然】の方が近しいからですイルカ

 

 

人魚の前世のある方は、

 

龍神様とご縁が深いです。

 

人魚は、

 

人間と魚のハイブリッドですイルカ

 

人と自然、

 

人と宇宙を繋ぐ存在です。


陸と海を繋ぎ、


地球と宇宙を繋ぎ、


天と地を繋ぐ存在です。

 

『龍神様』とは、同じ水の属性の仲間です龍

 

龍神様は、

 

宇宙の御使いで、天と地を駆け巡り、人、土地の穢れを祓い、

 

浄化・調整をして、

 

地球・自然を守ってくださる、天と地を繋ぐ存在です龍

 

 

【前世瞑想】で視たレムリアの前世では、

 

レムリアの海の底に、海を守っている金色の龍神様がいましたキラキラ

 

私達は友達でしたハート

 

もし今、人魚のことが凄く気になったり、

 

人魚の前世の記憶が蘇って来ているなら、

 

それは地球の危機的状態を感じて、スイッチが入ったからですドンッ

 

生まれる前に決めて来た、

 

今生で成し遂げたいことが、目覚めるタイミングですニコニコ

 

【地球】は共に生きれる人を求めています地球

 

 

  今日の記事でお伝えしたいことは

 

『感じることを大切にする。』

 

私は子供の時に童話『人魚姫』に凄い衝撃を受けましたドンッ

 

上記のことを知ってからは、なるほどと腑に落ちました。

 

心を強く揺さぶられること、衝動などを気のせいと全て流さずに、

 

大事にしてくださいピンクハート

 

いつか、その答えとなることを受け取ります。

 

 

全ての過去世が今生に影響を与えるものではありませんが、

 

必要なことは浮上して来ます星

 

向き合い、想いを昇華させて過去として手放すものだったり、

 

過去には成し遂げられなかったことに再チャレンジする為だったりします。

 

 

子供時代にフランス語に強く惹かれたり、漫画ベルサイユのバラなどにハマったり、

 

同じくエジプトの古代の服飾、建築などに強く惹かれたことがありました。

 

アルプスの少女ハイジにもハマりました。

 

本が好きでしたが、

壁面が全て本で埋まっている図書館の様な部屋の風景が心の中に時々浮かびました。

 

 

子供の時は前世などの概念がありませんでしたが、

 

【前世瞑想】を行うことで、疑問が解けましたガーン

 

その時代、国、生活などが自分の前世と繋がっていたからです。

 

 

あなたの感性を大切にしてくださいね。

 

今生、惹かれる国、場所、言葉、趣味などは、

 

過去世からのご縁だったりしますキラキラ

 

 

私が人魚の前世の記憶を取り戻して変わったことは、

 

益々、人間として【地球】で生きること、

 

普通の生活に喜びを感じる様になりました照れ

 

 

前世を知ることは、

 

今をより大切に生きることに繋がります。

 

 

【前世瞑想セッション】

 

対面大阪・玉造、Zoom、メール鑑定

 

ベル詳細・お客様ご感想・お申し込みは↓

 


2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)