前世で行っていたことは、習ってなくても出来たり、すぐに習得出来るの? | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

皆様は、こんなご経験はありますか。

 

教えてもらってないのに、何か出来てしまう!?

 

習ったら、すぐに出来る様になったびっくり

 

 

前世で行っていたことは、習ってなくても出来たり、すぐに習得出来ると言われてます。

 

私自身の体験から、
 

これは今生のテーマと一致していて、進む方向性であれば、

過去の経験、叡知に繋がって活用出来ると思います。

 

やり残しがあり、まだ達成されてない、未完了だと【魂】が感じていることです星

 

 

反対にやり切った感のあるものは、

 

同じことを繰り返しても『転生』の意味が無いので、違うんだと思います。

 


私は中東方面で機織りのエキスパートだった前世があるのですが、

 

今は、お裁縫とか細かいことは苦手ですショック

 

でも機織りとかしたことが無かったので、それは出来るのかな?と思って、

『さをり織り体験』に行ってみたことがあります。

 

結果、四苦八苦して大変でした。

その時のことを記事にしてます↓

 

 

刺繍とか、手作りで色々創られる方を素敵だなあと感じるのですが、

 

今生では、私にとってはストレスなんですアセアセ

 


僧侶の前世もいくつかありますが、今は無宗教ですし、仏教の知識も全く頭に入って来ませんあせる

 

先日、高野山に行きましたが、今風の楽しみ方です音譜

 

 

右矢印同じ仕事はしなくても、前世からの【特性は引き継ぎます。】

 

 

 前世に培われたことで、今に活用されてることは、

 

古代ギリシャの神殿で「夢見の巫女」として働いていて、途中で断念してしまったことが、

 

【前世瞑想】【守護霊瞑想】などの今のお仕事に繋がっていますニコニコ

 

 

 

タロットを勉強し始めた時も、すぐに出来る様になったのは、

 

この前世の影響かなと思っています。

 

戦争の時代、神託を受ける為にカードを使っていた女戦士で、後に戦死します。

 

前世の私が言ってたことが、今に繋がっていると感じます。

 

 

「戦争に勝利する為の神託としてカードを引くのではなく、

 

もっと違うことに使いたかった。

 

愛や喜びの為に使いたかった。

 

戦い方を教えるのではなく、

 

心を鍛える為にカードを教えることが出来たら素敵だった。」

 

詳細は↓

 

 

古代エジプトのアレクサンドリア図書館で働いていた女性哲学者の前世の私に、

 

 

何を教えているのか聴いてみると、

 

 

「私は人間に興味があります。

 

どうすればこの混沌とした世の中で、

 

人は幸せになることが出来るのかを探求して、

 

それを教えています。」

 

 

その答えは解ったのですかと尋ねると、

 

 

「信念を持つことです。

 

魂は永遠に不滅で、

 

今、私が沢山の時間を掛けて書物を読んだり、学んだりしていることは、

 

死んだら全て無に帰すのではなく、

 

魂には刻まれ、次の転生で活かされます。

 

全て無駄ではないのです。

 

 

苦しむことがあったとしても、

 

それには全て意味があり、

 

過去世で出来なかったことを、今生で学ぶ為にあります。

 

魂は至高の輝きを求めて転生します。」

 

と言ってました。

 

 

転生、前世、守護霊についても研究していて、それを教えて、
自分でも視てた様です。

 

研究の途中で完成されなかったこと、人が幸せに生きる為の方法を、

 

今も引き続き【癒し療法研究家】として、

私は色々研究してるんだなと感じました照れ

 

詳細は↓

 

 

自分の体験からも、

 

やり残しがあり、まだ達成されてない、未完了だと【魂】が感じていることは、

 

過去の経験、叡知に繋がって、今生で活用出来ますピンクハート

 

 

ピンと来た方は、下記セッションをオススメ致します。

 

今の状態に一番影響している前世など、テーマを決めて転生を含めて3つ視る、

 

右矢印ご自身で繋がる【前世瞑想セッション】

(対面大阪・玉造、Zoom)

 

右矢印海月が視させて頂くメール鑑定【前世瞑想】

 

記事の内容の様なことがお知りになりたい場合は、

 

『過去に才能を活かして働いていたが、やり残しがあり、まだ達成されてない、未完了だと【魂】が感じているお仕事をしていた前世』

 

というテーマで繋がった前世からの、転生を2つ視ます。

 

 

ベルメニュー選択の際に迷われたらご活用ください。

 

右矢印【Zoom無料個人相談会30分】

 

 

今生向き合うテーマ、

魂が決めて来た進む方向性を確認して、

 

人生を燃焼させてくださいねおねがい

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​