50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

前世に意識が向き出したのはいつだったかなと思い出すと・・・

 

娘を出産してからですねビックリマーク

 

難産で、産まれるまでに時間が掛かり、

 

思い起こすと、今までの人生の中で最大の痛みと苦しみの時間でしたガーン

 

臨死体験と同じで、その時に何かが変わったんだと思います。

 

覚醒した感じですドンッ

 

 

夢で前世を視たり、

 

本を読んでる時や、音楽を聴いてる時に蘇って来たり、

 

タロットや瞑想を通じて繋がる様になったりして、

 

守護霊様にも興味が行く様になり、同じく瞑想で繋がる様になりました。

 

 

当初はお仕事にするつもりなどなく、自分個人の趣味であり、

 

自分のことをもっと知りたいと探求するのが目的でした。

 

【前世瞑想】【守護霊瞑想】は教えてもらった訳ではなく、自分の感覚で行ってました。

 

 

2017年秋、もうスルー出来ない、追い詰められた様な感覚があり、

 

ハイヤーセルフは前に進むことを促して来ました。

 

「自分のことは視れても、

 

他の方がご自身で前世や守護霊様に繋がって内なる映像・メッセージを受け取れる様にするなんて出来ない・・・

 

無理・・・」

 

私は得体の知れない恐怖を感じてましたアセアセ

 

 

そしてその恐怖の原因を知る為に【前世瞑想】を行いました。

 

 

古代ギリシャの神殿の巫女が出てきました。

「夢見の巫女」という言葉が浮かび上がって来ました。

神殿に相談に来られた方の夢解きをしたり、自分が夢を見てその中で神託を受けたりしています。

でも大きな気付きは、その時に私が行っていた瞑想を、形を変えてお客様に行っていたことです!!


ベットに寝ているご相談者の方の額、第3の目のところに、オイルの様なものを塗りました。

これは、瞑想状態で内なる映像を視れる様に、前世や未来、スピリットと繋がりやすくする効果があります。

私が誘導して瞑想状態に入ります。

 

患者さんが見ている映像は、私にも同じように視えます。

 

心身の不調・お悩みの原因を特定して、改善する為に、


質問をしたりして誘導して、前世、未来、スピリットと繋げていました。

 

 

結果、

 

教えられた訳ではないのに【前世瞑想】【守護霊瞑想】が出来たのは、

 

過去に行っていて、知っていたことだからなんだと解りましたびっくり
 

 

前世に繋がることは、

 

培った才能、経験を今に活かすことが出来る様になると確信しましたピンクハート

 

医学の守護神アスクレピオスを祀った古代ギリシア時代の聖域で、病の治癒を祈願する人が訪れる治癒所がありました。

有名な場所はエピダウロスで、紀元前4世紀頃には最盛期を迎えていました。
 

「癒しのテーマパーク」、現代のリトリート施設です。

 

薬湯入浴、アロママッサージ、運動、自然に触れ、音楽を聴いたり、劇場でお芝居を観たり、

身体に良い食事を頂き、宿泊できる施設もあります。

 

そして「夢療法」により、治療法のお告げを受けていました。


古代劇場の遺跡は今も残っていて、音響効果も良く、今も時々使用されているそうです。

 


私が行った瞑想では、神官が水晶を金属の棒状のもので叩いて音楽を奏でていたのも視ました。


今で言う、「音叉」だと思います。

音の波動と水晶エネルギーにより心身の癒し効果があります。

そして、「夢療法」で患者さんを瞑想状態に導く時に、ヒーリングミュージックの役割があります。

 

同じ様な場所は、他にもあったそうです。

私が視た場所は「ポセイドン神殿」だと思います星

海の側で崖の上に神殿がありました。
 


私のスピリチュアル全開へのブロックの原因は、

 

恋愛・結婚を禁じられている身で、男性神官に叶わぬ恋をしたことでした。

 

お相手の方には、仕事のバートナーとしてしか思われていませんでした。

 

心身を病み、仕事も出来なくなり、20代で亡くなっています。

その為、「サイキック能力」=「哀しみ」として繋がり、封印されていました。

普通の人になりたかったみたいです。



でも、それは自分で封印したものなので、自分で気付けば解除できます。

 

解除して今に至ります照れ

 

「前世」を知ることは、

・前に進めない原因が解ります。

・お悩みの状態の原因が解ります。

・ネガティブな感情、記憶を手放せます。

・過去の経験、才能を今に活かせるようになります。

・人間関係のご縁が解ります。

 

 

 誘導瞑想により、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取って頂き

 

前世・未来・守護霊様、宇宙の前世に繋がる、

 

【スピリチュアル瞑想教室・全6回】

 

対面大阪・玉造、オンラインZoom

 

個人レッスン随時ご予約開催中

 

ベル詳細・お申し込みは下記をご覧くださいませ↓

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡