前世での特性は今生へと引き継がれる→ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

昔、過去世で培われた才能を今生で活かす時というのは、

 

自分の好みだったり、状況によって、自分で選んでいると思っていました。

 

 

でもある時、確認してみようと行動しましたひらめき電球

 

私が自分を【前世瞑想】で視て、ある中東の女性だった時、

 

機織りの達人で、他の人に指導する位のレベルだったんですびっくり

 

今の私はお裁縫等の手仕事は苦手で不器用ですダウン

 

好きでもありません。

 

機織りはまた違うのかな!?

 

体験に行ってみました。

 

結果、四苦八苦してもうやりたくないなあと思いましたショック

 

 

前世で行っていたことは、習ってなくても出来たり、すぐに習得出来ると言われてます。

 

私自身の体験から、
 

これは今生のテーマと一致していて、進む方向性であれば、

過去の経験、叡知に繋がって活用出来ると思います。

 

やり残しがあり、まだ達成されてない、未完了だと【魂】が感じていることです星

 

 

反対にやり切った感のあるものは、

 

同じことを繰り返しても『転生』の意味が無いので、違うんだと思います。

 

 

そして時が経ち、小学校の林間学校以来の『高野山へ行って帰ってから』

 

気付いたことがあります。

 

僧侶の前世がいくつもあるのに、今は全く仏教に興味が無いし、知識も全く頭に入って来ないなあ?

 

そう言えば、前にもこんなことがあったなあ・・・と前述の出来事を思い出しました。

 

 

そうか!!と雷に打たれたかの様にして気付きました。

 

『過去に才能を活かして働いていたが、やり残しがあり、まだ達成されてない、

未完了だと【魂】が感じているお仕事をしていた前世』

 

というテーマで繋がって【前世瞑想】を行って、そこからの転生を視れば、

 

今ここにある流れが解るおーっ!

 

 

ただそれは、前世と同じ神官になるとか哲学者になるという職業的なことではなく、

 

【行っていた内容】です。

 

私の場合は、

 

『人が幸せに生きる為の方法を研究して、その真理に到達して、伝えて行くこと』

 

でした。

 

前世・守護霊様に繋がらせて頂くこと、タロットリーディング、自分で自分を癒す方法をお伝えさせて頂くこと、

 

 みんな前世での体験、才能を今に活かしていますおねがい

 

下記に詳しく書いてます↓

 

 

そして過去世と同じ仕事をしなくても、

 

特性は今生へと引き継がれます。

 

どういうことかと言うと、

 

ギリシャのオレンジ農園で働いていた前世では、

 

日々オレンジをお世話して育て、オレンジを絞ってジュースを販売してました。

この時、私はひたすらオレンジを絞っていて、販売・接客は他の方がしてたんです。

私は、黙々とオレンジを絞るのを楽しんでました爆 笑

 

オレンジを絞ってる時は【無】の状態で、【瞑想中】と同じ感覚なんです。

それが心地良いんですよね音譜

 

機織りをしている時も、一種の瞑想状態の様な感じですし、

 

僧侶の時の修行も同じです。

 

 

今生、同じ仕事をしたいとは思わないし、適性が無くても、

 

「物を生み出すこと、

自分の興味のある一つのことに集中して、

黙々と作業するのが好き。」

 

という『特性』を引き継いでますOK

 

【メール鑑定】でお客様の前世、守護霊様に繋がられせて頂き、受け取った情報をメールレポートさせて頂くことも同じ感覚ですピンクハート

 

お仕事で今生向き合うテーマ、

魂が決めて来た進む方向性、

才能を活かしてお仕事をして、人生を燃焼させる道を知る為に、

 

星【魂が決めて来た今生での仕事へと繋がるメール鑑定・前世】を行っています。

 

 

『過去に才能を活かして働いていたが、やり残しがあり、まだ達成されてない、

未完了だと【魂】が感じているお仕事をしていた前世』


というテーマで【前世瞑想】でお客様に繋がらせて頂き、受け取った前世からの転生を2つ視させて頂いています。

 

どの様な人生であったのかと、前世の方からのメッセージをお伝えさせて頂くことによって、

今ここにある流れが解ります。

 

メール鑑定・前世

 

詳細・お客様ご感想は↓

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​