新しい時代 | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

こんばんは^^チエです。

 

 

ブログを放置して

一体どれほどの時間が流れたのかも

わからぬほどに放置(笑)





なんとなーく

その気になって

ログインしてみようとしたはいいが

 

パスワードまで忘れ

ログイン出来ず

 

再設定して、ようやくたどり着きました笑い泣き

 

 



なので

「ただいま」というよりも

 

新しい場所に、やってきた感じです。

 

 

 


 

キリよく、9/1から書きたかったのに

そうこうしているうちに

日付が変わってしまったという。

 

わっはっは

 

 

まぁ、よきよきニコニコです

 

 



 

ここに綴らないのがもったいなさすぎる、、、

ほどに

 

いろいろなことがあって

濃厚だった2019~2020ですが

 

それはそれとして(笑)

 

 

ここからは、また

時折、綴るのも悪くないかもしれないなーと

なんとなく感じているので

 

こうして、また書いておりますニコニコ

 

 

 

 

こんなに放置していても

 

「何年か前からブログを読ませていただいていました」

と、お問い合わせを下さる方もいて

 

繋がる方とは、繋がるのだなぁ、と。

 

 

 

 

ありがたいことに?残念なことに?

今は新しい生徒さんの募集はしていないのですが

 

 

ご縁のある方は、

生徒さんに動きが出た時に、

すかさず、そのタイミングを掴んできて下さる。。

 

本当にすごいのです。

絶妙としか言えないタイミング。

 

 

 

 

きっとまたいつか

こうして、ここに残っている足跡をたどって

 

新たな出逢いに繋がるのだと確信しています^^

 

 

 

その時を、楽しみに乙女のトキメキ

 



 

と、いうわけで、

 

新しい時代です。

 

 



 

軽やかに、軽やかにおすましペガサス