徳島 ピアノはうたう*モモ音楽教室

徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログ
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを感じていただけると思います❤新規生徒さん募集中です。

徳島市・藍住町のピアノ教室
【モモ音楽教室】のブログ


レッスン、生徒さんたちについて、
講師の日常について綴っています♪


移転したばかりの新しいレッスン室は、
明るく、とてもクラシカルな雰囲気です。


生徒さん募集中♪

可愛い看板犬ぶぶ(超大型犬:バーニーズ)もお待ちしています^^


徳島*ピアノ教室 【モモ音楽教室】 
詳しくはホームページもご覧下さいね♪
NEW !
テーマ:

いや、確かにね、

チン♪って音がするんだけども!

 

 

 

 

こんにちは!

徳島 藍住町のピアノ教室

 

モモ音楽教室のブログです(^^♪

 

 

 

乙女のトキメキ新規生徒さん募集中です乙女のトキメキ
PCモモ音楽教室ホームページ  
時計レッスンスケジュール・空き状況  
電話090 4559 7955  
ラブレターメールで問い合わせる

 

 

 

「うわぁああああラブ乙女のトキメキ

 

DSC_0291-960x540.JPG

 

・・・そんな声が聴こえてきそうでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

欲しいなー欲しいなーと思いつつ。

 

 

今回の発表会に向けて、

ようやく届きましたよ!

 

デスクベル。

 

MOV_0337_000_000033.jpg

 

ハンドベルよりも、簡単で、

誰でも音が出せて

 

いいですね!これ。

 

 

 

川人あゆみ先生のリトミックに

娘と共に通っていた時に

 

使わせてもらったのがキッカケで。

 

 

先生にも

「これ、いいよ!」とおすすめされて。

 

いいものを教えていただけて

感謝ですルンルン

 

 

 

 

MOV_0339_000001.jpg

 

 

音階を学んだり

リズムの練習にも使えたり

 

見た目がまず可愛い。

 

 

 

 

 

で、このデスクベルのことを

3歳男児が

 

 

 

「きれいなチンチン~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

・・・と、言う。

 

 

 

 

 

 

・・・・真顔

 

 

 

 

 

いや、そうだ。

決して間違ってはいない。

 

 

 

きれいだよね!

 

 

 

チン♪って音が鳴るしね!

 

 

MOV_0337_000_000009.jpg

 

いしししっニヒヒ

 

 

 

 

 

 

デスクベルのいいところ。

後片付けまで楽しい!

 

DSC_0290-960x540.JPG

 

大事に、大事にね。

 

 

 

 

今回の発表会では

小さな子供たちが

デスクベルに挑戦しますニコニコ

 

 

はじめての合奏。

楽しみだね!!!

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン新規生徒さん、募集中ですふんわりリボン

自分らしさを表現できる、
聴く力、人間力をはぐくみ
幸せを育てる♪

~笑顔あふれるピアノ教室~

モモ音楽教室

住所:藍住町奥野字前川
(ゆめタウンから 車で3分)
電話:090 4559 7955

2歳~の小さなお子さまから^^
学生さん、大人の方まで♪


■ メールで問い合わせる
■ モモ音楽教室について
■ ホームページ

 

 

 

 

 

>チエ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。