簡単にご報告と、お知らせ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

こんにちは、モモ音楽教室の石原チエです。


昨日開催いたしました、0歳からのコンサート。

日常の中に音楽を。
生で味わう醍醐味を。
家族で共有できる体験を。

おかげさまで盛況のうちに終了することができました!

ご報告はまた改めて……。

お集まりいただいた皆さまと
会場となったサンスマイルの皆さま、

そして
美しい歌声を届けてくれた千石史子さんに

心より御礼申し上げますドキドキ




そして、本日はいよいよ
歌い継ぐ、震災の記憶。
千石史子・石原チエジョイントコンサート。

お集まりいただく皆さんと
音楽、想いを共有できるように

心をこめてお伝えできますように。


どうぞお気をつけていらして下さい!


チエ