【ご報告】田園コンサート~歌い継ぐ、震災の記憶~ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

「【コンサートご報告】ありがとうございました!」

こんにちは、モモ音楽教室の石原チエです^^

パソコンの調子がおかしくて、
ご報告が少し遅くなってしまいましたが・・・

千石史子・石原チエ ジョイントコンサート
歌い継ぐ、震災の記憶
IMG_15198523300370.jpeg
皆様のおかげで、無事に終えることが出来ました。

この日はたくさんのコンサートやイベントが重なり
また、私も徳島へ来てまだ日が浅いこともあり

お客様が入ってくださるのか、正直…不安でした。

でも!

予想を超えるお客様に足をお運びいただき、
用意してあった椅子では足りず、
急遽、後方に多くの椅子を追加。

本当に本当に有難かったです。
IMG_15195876367922.jpeg
お話と、朗読を交えながら。

皆様が本当に真摯に耳を傾けて下さって
私たちの正直な気持ち、素直な想いを
そのまま受け止めていただいた気がします。

涙を流して聴いて下さっている方も多く
私たちも、こみ上げるものを抑えるのに必死でした。

はっきりと言葉で表すのはとても難しいのですが…

集まってくださった皆さんと、何かを共有できた
徳島と宮城との間に、ひとつの「縁」がうまれた

そんな温かな時間となりました。

続々と嬉しいご感想をお寄せいただいて、
ひとつひとつご紹介させていただきたい程ですが

先ずは、御礼まで・・・。
2015-01-26-09-55-14_deco.jpg

貴重なお時間をさいて、足を運んで下さった皆さまをはじめ
主催のケアハウス田園の皆さまの、多大なご協力とご尽力。

遠くから美しい歌声を届けに来てくれた千石さん。

そして、このコンサートに向けて
全面的にサポートしてくれた主人と娘。

心から感謝しています。
本当にありがとうございました!
2015-01-26-10-57-07_deco.jpg
チエ


自分らしさを表現できる、心を育てる
笑顔あふれるアットホームなピアノ教室♪

モモ音楽教室

住所:徳島市応神町
(JR勝瑞駅より徒歩圏内、北高校すぐ)

保育園、幼稚園の小さなお子さまから^^
幼稚園教諭・保育士を目指す学生さんまで♪


■ モモ音楽教室について
■ ホームページ



ピアノ教室・タロットリーディングスタジオ
徳島市・北島町・藍住町・松茂町・鳴門市・板野町・阿波市・阿南市・吉野川市・南あわじ市からおいでいただいています