いよいよ今日、親子コンサートです^^ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

「いよいよ今日、親子コンサートです^^」

こんにちは、モモ音楽教室の石原チエです♪

昨日は、盛りだくさんの一日でした。

明日25日(日)のコンサートの準備のため、
おととい徳島に降り立った千石史子さんと

老人保健施設のデイサービスにて
コンサートをさせていただきました^^



これには、いろいろなドタバタ事件がありまして^^;

「ひぃーー」「ええーーー?!」というような
オドロキ桃の木、まさかの大トラブルかと思いきや

慌てずに、とてもスムーズに対応していただき
無事に、皆さんの前で演奏することができました。

内容としては、明日の田園コンサートを
少し短く、曲目などを少し変えながら・・・。

とっても静かに、温かく聴き入ってくださり
時には一緒に口ずさんでくださったり

涙ぐむ方もいらっしゃったり。


そして、夜は、
ここ徳島で、東日本大震災・東北に思いを寄せ
実際に活動してくださっている方たちとのお話会。

こちらも、本当に、とってもとっても温かくて
楽しくて、素敵な時間を過ごさせていただきました。


デイサービスでのコンサートも、
お話会でも、

私たちを温かく迎え入れていただいた
私たちの思いに耳を傾けてくださった



まず、この土台があった上、でのこと。


そのおかげで、私たちは、自由に
そして素直に自分たちの思いを表現できた。

まっすぐな気持ちを、受け止めてもらえた。


そのことを改めて感じ
本当に、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

ご縁の力って、本当にすばらしいです、


そして、今日はいよいよ、
0歳からのコンサート当日です!

皆さんにお会いできること、
そして楽しい音楽の時間を共有できること

心から楽しみにしています!

お越しいただける皆様、
どうぞお気をつけていらしてくださいね!

お待ちしています♪

最後に。娘と、ぶぶとたわむれるふみちゃんの図^^
2015-01-24-09-10-37_deco.jpg


チエ



自分らしさを表現できる、心を育てる
笑顔あふれるアットホームなピアノ教室♪

モモ音楽教室

住所:徳島市応神町
(JR勝瑞駅より徒歩圏内、北高校すぐ)

保育園、幼稚園の小さなお子さまから^^
幼稚園教諭・保育士を目指す学生さんまで♪


■ モモ音楽教室について
■ ホームページ



ピアノ教室・タロットリーディングスタジオ
徳島市・北島町・藍住町・松茂町・鳴門市・板野町・阿波市・阿南市・吉野川市・南あわじ市からおいでいただいています