一年間、お疲れ様でした^^ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

カレンダー通りだと、今日は仕事納め!

もちろん、これから年末年始に向けて
ますます忙しくなる職種の方もいらっしゃって

サービス、販売・飲食、運送、医療、
年中止まらないラインで働いている方々、
他にもたくさん・・・

私達がゆっくりとお正月を過ごすために
汗を流して下さっている方達には頭が下がります。

年中無休のラーメン屋でアルバイトをしていた頃は
大晦日の夜まで働いて、
元旦の朝から働いていたこともありましたが

やっぱり、出来ることならば
年末年始は、日本中がお店も会社もしめて
ゆっくり家族と過ごせるようになればいいのになぁと
思わずにはいられない私は、甘いでしょうか^^;



とにかく、皆さま。
一年間、本当にお疲れ様でした!
 
今年がんばったこと、
もっとがんばりたかったことも含めて

自分の一年間をねぎらい
ただひたすら 「よくやったね」 と自分をなでなで。



そして、あと4日。
ラストスパートで、お年越し準備をがんばりましょう

帰省される皆さんは、
どうぞ道中お気をつけて・・・行ってらっしゃい



MOMO