メリークリスマス!! | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

みなさま、
どのようなクリスマスイブ、クリスマスをお過ごしでしょう

今年1年もいい子で過ごしていたつもりだったのですが
私の枕元はすーすー風が通り抜けておりました(笑)

一年で最も、
多くの子どもたちの笑顔に溢れた朝、でしょうね~^^




さて私は、
バタークリームのデコレーションケーキが食べたいのです。
(唐突ですが。笑)
それで、お目当てのケーキ屋さんに注文しようと電話をすると

「申し訳ございません、クリスマス期間中は、
 クリスマスケーキのみの受注となっており・・・」


ガガーーーン

26日はお店がお休みで、
27日から通常販売なのだそうです。
と、いうわけで・・・
我が家はケーキは27日に食べる予定です。

もはやクリスマスでもなんでもなく、
ただケーキが食べたいだけじゃないか、というお話(笑)

仕事納めお疲れ様ケーキ ということにしておこう。

いいのです、何やかやと理由をつけて食べたいのです!





MOMO