ゆきやこんこ♪ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

徳島も、朝の天気予報に雪だるまマークが出現!

出勤時間にかかってしまったら、大変だろうなと思いつつ
昨夜からひそかに楽しみな気持ちもあったのですが
私は、雪がちらちら~を目にすることは出来ませんでした

雪に慣れない人が多く、
さらには冬タイヤをはいていない車が多い地域ですから
どうぞ、お気をつけ下さい!

・・・と書いていたら、緊急エリアメールが

思わず身を固くしてスマホを見てみれば
試験配信。。。。

はぁ   心臓に悪いです(涙)







そうそう。

先日、テレビ番組で目にしたのですが
クリスマスプレゼントにかけるお金、という県別ランキングで
なんと徳島県が日本一なんだとか

二位がお隣、香川県。

そこのところ、どうなんでしょう。
生粋の徳島県民の皆さんに聞いてみたいです~^^ふふ



MOMO