心理タロットセラピーのご感想 | 新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

タロット心理士の心琴のブログへ、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。心理に基づいた「タロット占い」であなたの迷い、揺らぐ心のサポートをしております。又、タロット占いに活かせるNLPや心理学セミナーも開催サポートしております。お気軽にご相談頂けます。

女性 41才 アルバイト

テーマ「カウンセラー向いていないのでしょうか」

自分を変えていける‼

「簡単に諦めずにセラピーを受けて良かったです。自分を変えてカウンセラーとして活動していこうと新たに決心できました。迷いなくやる自信がついたら、心琴さんにビジネスとしての支援もしてくださるとの事で、違った意味で希望が持てました。いずれにせよ、人を支援する仕事だからこそ一人で
出きるものでなく、人との繋がりの中で自分が成長しないといけないんだなって、今頃気づきました。」

 

女性 29才 会社員
テーマ 「ダイエットがうまくいきません…アイス、誘惑に負けて…」

潜在意識に焼き付けた成功イメージがパワーに!

「ありがとうございました!不思議にやる気がわき起こってます!タロットで問題が明らかになったというか気づけたこと、その問題解決にまで導いてもらえて良かったです。特に枠組みを超えた成功イメージを潜在意識に持つこともパワーになりました!」

 

女性 30才 会社員
テーマ 「バカ上司…仕事を辞めようか迷ってます」

楽しくない状況は自分が作り出していた

「今悩みを振り替えると恥ずかしくてたまりません。よくもこんな事を言えてたなぁなんて…。自分自身、仕事で何のアクションも取れないし、能力のなさもコンプレックスとしてある面があって…。だから、人の悪い面ばかり見つけて不満抱いたり、そもそも、子供の頃から溜め込んでて言えなかった不満も関係してたみたいです。
不満ばかりもらす自分って、周りにも嫌な影響与えてたんでしょうね。ほんと恥ずかしいです。
心琴さんから言われたように建設的に考えるようにします。楽しくない状況を作ってたのは自分でした。」

 

女性 36才 会社員

テーマ「不倫はダメですか? 彼との今後を見てほしい」

相手のタイプを知り関わり方を変えたら、全てが動き出しました

「予定よりも長くありがとうございました。ハッと気づかされたことがありました。それは、変わらない彼に対して責めていたことです。私の関わりかたを変えた方がいいかもってことです。でも、そうさせるのは私の性格なんです。あっ、「性格の一言で変えられない的に片付けるのはよしましょう」とも心琴さんに言われましたね。性格でなくて母親に対する思いから生じる不満やこれまでの体験からの自己否定感の強さからでした。だから変えられるんですね。ここに気づけただけでも救われた気がします。それから、色んな性格傾向があるんですね。相手に合わせた関わりかたも本格的に教えてもらい、どちらにしても私の意思で前向きに後悔しないように進んでみようと思いました。」

 

女性 35才 会社員

テーマ「色々悩んでいて…ホロスコープで見てもらえますか?」

不安感がクリアになった

「自分の中で起きていることが整理できて、漠然とした不安感も本当にクリアになりました。
私の場合、問題が起きると自分の責任にして片付けてしまうことが、今の夫との関係や新しい仕事へ踏み出せない原因の1つとしてあることに気づかされました。心理学ではゲームとか言うらしいですね。それは承認欲求からくる…心琴さんからそんな心理の話も聞けて、まさにその通りだと気づけた時、気持ちがスーとまるで荒波が穏やかな波に変わっていくような…今はそんな感覚です。ありがとうございました!」

 

女性 35才 会社員

テーマ「職場で好きな人がいますが…どうしていいか」

彼とはうまくいってます!人生で一番幸せな時

「セッションを受けた翌日、出先の仕事で彼と一緒だったんです。そして仕事が終わった時 「疲れちゃった」 と本心吐き出したんです。深いため息まで。そしたら、意外にも彼から「一杯いきしょう」と誘ってもらえたんです。それで自然に付き合うことにまでなってしまったんです。奇跡のようです。

職場で弱音などはいちゃいけない。リーダーだし。今まで1人で抱え込んでました。いいんですね。

今まで、どれだけ自分に鎧をかぶらせてたんだろうって…。全てが開放された気持ちでいます。感謝してます。」

 

女性 18才 学生

テーマ 「バスケで優勝したい。英検に合格したい」

不安は吹っ飛びました!

「興味本位に申込みましたが、心を見抜かれてるようで面白かったです。周りからは一見、自信家(^_^.)って言われるんですけど、カードもそんなカードをたくさん引いてみたいで、すごい前向きになりました。不安も吹っ飛びました。ありがとうごさいます!」

 

女性 42才 パート主婦

テーマ 「夫婦関係が冷め切って、先々が心配」

旦那とリスタートすることになりました

「主人と別れた方がいいのではと思っていたのですが、本当は別れたくない自分が強いことに気づきました。気づかう気持ちもありながら、表現できてないだけなんです。私から変えていこうと思いました。又、私の性格傾向と主人の性格傾向を診ることもできて、性格によって言葉や態度もちょっと変えるだけで受けとめ方も違うんだ!なんて発見でした。これも試してみたいと思いました。ありがとうございました。」

 

女性 36才 自営業

テーマ「新たに知人と仕事をするのに迷っています」

とにかく希望が持てました!

「仕事では、ある作業に追われていて手一杯だし、母親の介護の事でも考え事が多くて、でも生活していくために仕事していかないといけないし、気持ちは焦って、全然休めてなくて。。過去の失敗した時もそうだったけど、今の問題にも向き合えてない!って、今の状況を打破することだけで、今起きていることを考える事に目を背けている自分に気づかされました。だから心に余裕がないし、ついついイライラしたり、自己の利益ばかり考えてたかもしれません。今の問題も話を聞いてもらい整理がつきました。心琴さんが 「未来の選択肢はいくつかあり現れています。しかし、それは過去、今をどう受けとめ、どう未来に積み上げるかで決まるんです」の言葉に希望が湧きました。知人ともしっかり今後のことを定めて、取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

安いタロット占い タロット心理

 

LUCKYGOOD。ボタン

       ダウン

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村