【ご相談】夫婦関係が冷め切って、先々が心配 | 新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

タロット心理士の心琴のブログへ、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。心理に基づいた「タロット占い」であなたの迷い、揺らぐ心のサポートをしております。又、タロット占いに活かせるNLPや心理学セミナーも開催サポートしております。お気軽にご相談頂けます。

 

【 ご相談内容 】  女性 42才 パート主婦
結婚10年目。主人との関係が冷めきっていて、今は子供がいるので家の中も明るい雰囲気はあるんですが、子供がいなくなった時のことを想像すると、どう主人と関わりを持てばいいのか心配なんです。主人とは、ほとんど会話もなく、挨拶すら…。お互い病気になった時も気づかうこともなく…。外食がほとんどで、子供の事は全て私。寂しい家になるだろうなぁ、なんて思うんです。この先、どうすればいいのか心配でタロットにも興味ありモニターに申込みました。

 

【 診断 】 (要約して掲載しています)

タロットカードをひいてみましょう

タロットとても思いやりがあられますし、家族に対して愛を抱いていますね…家族みんなでいられる幸せとか…

女の子2そう、家族でただ当たり前の日常を望んでいるというか、一緒に些細なことでも笑えたりするのでいいんです。

タロット今の状況から目をそむけていることはないでしょうか?

女の子2もうダメかなーと思って。

タロットだけど旦那様とのこともこうしていきたいという思いは持たれている…?

女の子2(涙…)

タロットカードのメッセージは「すれ違い」「最悪の状況を想定しすぎ」と出ていますが、あなたが旦那様に望むことはなんでしょう、旦那様があなたに望んでいることはなんでしょう、お子様が望むことはなんでしょう。そして、あなたがどうアクションするかです。それにより改善することをもたらすようです。

 

<この後、旦那との関係性をタロットセラピーし

お互いのパーソナリティ診断もして旦那の傾向からのよりよい接し方をカウンセリングしました>

 

【 感想 】

主人と別れた方がいいのではと思っていたのですが、本当は別れたくない自分が強いことに気づきました。気づかう気持ちもありながら、表現できてないだけなんです。私から変えていこうと思いました。又、私の性格傾向と主人の性格傾向を診ることもできて、性格によって言葉や態度もちょっと変えるだけで受けとめ方も違うんだ!なんて発見でした。これも試してみたいと思いました。ありがとうございました。

 

その他のご相談事例

 

==各種ご案内==

タロットセラピーご利用案内

行動傾向の分析から関わり方の提案/催眠療法等のご案内

占いに活かせる心理学講座のご案内

 

安いタロット占い タロット心理

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村