【ご相談】バスケで優勝したい、英語検定に合格したい | 新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

タロット心理士の心琴のブログへ、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。心理に基づいた「タロット占い」であなたの迷い、揺らぐ心のサポートをしております。又、タロット占いに活かせるNLPや心理学セミナーも開催サポートしております。お気軽にご相談頂けます。

 

【 ご相談内容 】  女性 18才 学生
英検がうかるか不安だし、部活でしているバスケも優勝したいんだけど…英検、合格できるでしょうか?

 

【 診断 】 (要約して掲載しています)

タロット英検、バスケ、どうしたいんですか?

女の子2英検は合格したいし、バスケも優勝したいんです

タロットそのためにどうすれば良いのか、みてみましょうか

女の子2はい

タロットカードをひいてみましょう

タロットこれまでのこと後悔してますね…

女の子2してるしてる、みんな中途半端で…

タロット高校でゼロからスタートしたんですよね…心新に決めたのではないですか?

女の子2そうそう

タロット大丈夫です。その気持ちでゴールの先を見据えて取り組むことで勝利がみえていますよ。ただ、不安にさせるものが妨げとなるかもしれません。過去からの未来ではなく、未来からの今を見つめることで不安はなくなります。

<この後、不安の対処も取組みました>

 

【 感想 】

興味本位に申込みましたが、心を見抜かれてるようで面白かったです。周りからは一見、自信家(^_^.)って言われるんですけど、カードもそんなカードをたくさん引いてみたいで、すごい前向きになりました。不安も吹っ飛びました。ありがとうごさいます!

 

その他のご相談事例

 

==各種ご案内==

タロットセラピーご利用案内

行動傾向の分析から関わり方の提案/催眠療法等のご案内

占いに活かせる心理学講座のご案内

 

安いタロット占い タロット心理

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村