【ご相談】ダイエットがうまくいきません…アイス、誘惑に負けて | 新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

新しいタロット占い 「心理タロットセラピー」~迷い・揺らぐ心に~

タロット心理士の心琴のブログへ、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。心理に基づいた「タロット占い」であなたの迷い、揺らぐ心のサポートをしております。又、タロット占いに活かせるNLPや心理学セミナーも開催サポートしております。お気軽にご相談頂けます。

 

【 ご相談内容 】  女性 29才 会社員

(電話50分セッション: 有料モニター)
ダイエットがうまくいきません

『これまで何度もダイエットに取り組んできましたがうまくいかないんです。ついついアイス食べてしまったり、誘惑に負けて挫折したり、ある程度減ってもすぐリバウンドしちゃったり、うまくいく方法ってみれませんか?』


【 診断 】 (要約して掲載しています)
タロットダイエットがうまくいくためのアドバイスということでみてみましょうか?
次女Bはい、それで

タロットひいていきましょう


タロット…今のあなたの潜在意識は変わらないことを望んでるようです。
潜在意識の枠組みがあなたの行動に制限をかけているのです。
思いあたることはないですか?
次女Bできっこない、とか、たまに芸能人に似てるよ、なんて言われると自分でありえないって思ったり…っていったこともそうなんですかね
タロットそうですね。できないなんて事は何事においてもないわけですから…
相談時のうまくいかない。ということも、ある意味、もう制限をかけていますよね。
タロット未来をながめていくと
全然、乗り越えて望ましい自分を手にする未来が見えてます。
…そのために、もう壁をぶち破りましょう、自分の殻をはがしていきましょう、といったメッセッージがあらわれています。
枠組みを超えたビジョンを持って取り組めば、あなたは大丈夫です。

 

〈この後、NLPコーチング、強迫性行動を変えるワーク、成功イメージを潜在意識に焼き付ける催眠療法も行う〉

【 感想 】
「ありがとうございました!不思議にやる気がわき起こってます!タロットで問題が明らかになったというか気づけたこと、その問題解決にまで導いてもらえて良かったです。特に枠組みを超えた成功イメージを潜在意識に持つこともパワーになりました!」

その他のご相談事例はこちら
 

〈各種ご案内〉
タロットセラピーのご案内
催眠療法のご案内(←登録セラピストとして活動中)
タロットセラピーに必要な心理学講座のご案内

 

 

安いタロット占い タロット心理

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村