\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座で起業しました。

 

 

2018年に再婚し、自然体の自分で

愛し愛される幸せを手に入れて、

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

活動をはじめました。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 


~~~

 

 

 

 

最近、起業副業ジャンルでも

テレワーク、リモートワークと

オンライン完結ビジネスが求められている中で、

沢山のオンライン化の勧めが出ています。

 

 

実際にコンテンツを購入し、

自身のビジネスをオンラインコンテンツ化

している方も多いかと思いますが、

 

 

そもそも何を商品にビジネスをしようか

悩んでいる方も多いと思います。

 

 

そこで今回、

 

私のビジネスメンターである、

香港に移住し全ての業務をオンライン化し、

経済的自由と時間的自由を手に入れ

ファイナンシャルフリーとなった上野達也さんと

 

 

テレワーク化に成功し

月に20~30人以上

の集客をしている私こと

恋愛スピリチュアルカウンセラー葉月鈴

 

 

「オンラインでオススメしないビジネス商品」

について、5/30 日本時間21時〜

Facebook LIVEで語っちゃおう

ということになりました!

 

 

 

 

ファイナンシャルフリーって

ご存知の方も多いと思うのですが、

 

 

不動産やビジネス等からの資産収入が

毎月の生活費を上回っていて、

働かなくても資産が減少することなく

生活していける状態のことですビックリマーク

 

 

そんな生活憧れちゃいますよね爆  笑

 

 

頭がキレキレで、

ビジネスセンスが素晴らしい、

達也さんとコラボでライブ配信が

できるチャンスをいただいて、

めちゃくちゃ嬉しすぎます(>ω<)♡

 

 

今回、達也さんの方から、

このお題でいきましょうとお話をいただいて、

 

 

おおお!!!

もしかしたら、

やばい話になるかもびっくりびっくりびっくり

 

 

なんてちょっと

ドギマギしちゃいました笑

 

 

ですが、私の中には、

メンターからの提案にNoという

選択はありませんパー

 

 

っということで、なかなか、

ブログやSNSには書けない裏話・・・

みたいなのも聞けるかも爆  笑

 

 

参加希望の方は無料の

Facebookグループに招待しますので、

LINE公式アカウント

無料ライブ参加希望とメッセージください(^^)

 

↓↓

友だち追加

 

 

ぜひ、たくさんの方の

ご参加を楽しみにしています♡♡

 

 

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

【残1】集まる!売れる!ビジネスの加速が止まらない!トリニティビジネスコンサル♡

ブログで集客したいのに、売上につながらずに悩んでいるあなたへ。

ビジネスの核になる

・メニュー作成

・告知記事の添削

・スピリチュアルコンサル

のサービスです!

詳細はこちらから

 

【7名募集☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

おかげさまで
5月募集即日満席ラブラブ
追加7名募集も満席!!

 

次回のご案内は、5月末ころの予定音譜

詳細はこちらから

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから