濃いサポートで高い成就率!

我慢や相手任せを止めて
自分主体で愛され女子に♡

恋愛心理*タロット*ヒーリング
で運気と男性心理を読み取る♡

恋愛タロットカウンセラー葉月鈴(はづきりん)です。

 

 

 

 

私は、タロットに従って離婚を決意し
40代で理想の彼と再婚!


白龍さんとのご縁から

タロットやヒーリングで潜在意識や

見えない存在からのメッセージをお届けする
恋愛タロットカウンセラーとして活動しています。

 

これまでの実績


・鑑定&セッション件数2100人以上


・占い館に3年間出演

・タロット講座やタロット&ヒーリングで、
数々のクライアントの悩みを解決し、
結婚・恋愛・復縁へ導く。


 

受講生さんの成功体験

 

★愛され自分軸メソッド受講生さんの成果

 

・初対面でプロポーズ!出会って半年で結婚♡

 

・結婚に冷ややかだった彼氏と受講3ケ月で結婚♡

・アラフォーシングルマザーが1年で結婚&出産♡

・交際歴7年結婚に腰が重い彼からプロポーズ♡


・アプリ婚活3~4ケ月のスピード入籍♡

・恋愛経験が少なめ女子が2ケ月で理想の彼ができた♡

 

・10日で3人のハイスぺ男性から告白された♡

 

・都合のいい女→婚活アプリで溺愛してくれる彼氏をゲット♡

 

・ダメンズが理想の彼氏に激変♡

 

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡

 

・月デート0回→月デート4回!彼氏からの優先順位がアップ

 
 
など
喜びの声を多数いただいています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 
 

葉月鈴(はづきりん)のこれまで

私が1~2歳のころ
両親の離婚により親せき宅に
年子の弟と共に引き取られる。
 
そんな環境もあって幼少の頃は、
「ほしいものをほしい」
と言えず怒られないように
大人の顔色をみて過ごしていた。
 
養母が図書館によく
連れていってくれたことから
本好きな子に育つ。
 
厳しい環境ではあったが、
近所に祖母が住んでいたり
いとこたちにもまれることで
コミュニケーション力や自主性が育った。
 
 
周りの大人の女性たちが
パートナーの身勝手さや
暴力の犠牲となり、
 
幸せそうにみえないことから
「私は男性に振り回される女にならない」
と心に誓った。
 
 
14歳・・・養母がガンで死亡
15歳・・・実父が死亡
 
15~18歳・・・中3から養母の
変わりに一家の家事を全て担当
 
養父が再婚し、
兄や妹との差別や
養父からの暴力に悩む。
 
16歳で初恋の人と付き合い、
ここから失恋を繰り返す💔
 
18歳・・・就職を境に当時
付き合っていた彼と同棲
 
20歳・・・彼と付き合ったり
別れたりを繰り返す

人生初のモテ期到来!
 
 
22歳・・・大阪の専門学校へ
設計事務所や工務店に勤務
 
25歳・・・一度目のできちゃった結婚
 
すぐに年子の二人目ができ
男の子二人のワンオペ
育児にくたくたの日々。
 
夫の協力も得られず
価値観が違い過ぎて
ケンカばかりの夫婦に。

29歳・・・パートへ。
人生2回目のモテ期到来!
 
たくさんの男性たちの
話を聞き男性心理を学ぶ。
 
家事と仕事と
子育ての毎日で、
常にイライラして
満たされずストレスまみれ。
 
いつも「自立できたら
離婚がしたい。けどやっぱり無理・・・。」
そんな思いで暮らしていた。
 
43歳・・・仕事を辞めて
バリ島のスピリチュアルツアーに参加。
 
タロットに出会い魅了され
大阪一人気の占い師さんから
タロットを1年間学ぶ。
 
 
44歳・・・タロットに従って
離婚を決意し家出を決行。
 
・現在の夫と再会
 
・離婚の成立から派遣のかたわら
タロット占いを仕事としてはじめる。
 
・養父の死と環境の変化で
更年期症状が出たのをきっかけに
セルフヒーリングをするようになり
スピリチュアル能力が開花。
 
 
さらに
と繋がったりして能力がパワーアップ✨
 
 
46歳・・・派遣を止めて
個人セッションと占い館への出演
 
 
48歳・・・今の夫と再婚💕✨
夫に尽くされる愛され婚で毎日が幸せ♡
 
 
 
 

愛され自分軸の理念

 

「自分が笑顔で幸せになることで

周りの人も幸せになっていく」

 

 

我慢や相手任せを止めて

自分主体の恋愛で愛され女子になる。

 

 

その最初の段階として、

自分軸の土台を作り

自分を大切にできるマインドにする。

 

 

また、男性心理を理解した

コミュニケーション力を身に付け

幸せな恋愛や結婚を

叶えたい人を応援する!

 

 

愛され自分軸メソッドへの思い

 

個人での活動に、
占い館や電話占いなど、

活動の幅を広げる中で
占いやヒーリングを
せっかく受けていただいても、

マインドが変わらないと
根本的な原因が解決せず・・

どうやったら過去の私と
同じようにパートナーシップ
で悩んでいた女性たちが、

自分らしく愛されて
安心ベースのパートナーシップ
を手に入れることができるのか?


私自身が、2018年に再婚し、
結婚してみたら、夫は優しいし、
仕事を理解し応援してくれて、

自分が想像していた以上の
愛と安心と、ゆとりが手に入りました!


私自身の逆転の恋愛体験や
2100名以上の鑑定&セッションの
データをもとにしたノウハウや気づきから
愛され自分軸メソッドが誕生✨


スタート時のモニター
4/5人の成就率に確信を持ち
本格的に活動をはじめました。


・自分の本音に気づき
自分を大切にする自分軸

・自分が本当に求めている
理想の男性をしる

・男性心理を理解した
コミュニケーション力


などなど


頭では理解しているつもりでも
実際にどうすればいいのかが
わからない人って多いですよね。


また
☑相談できる人がいない。
☑相談しても、
的外れなアドバイスでよけい悩む。

など
いくら情報収集して
答えを探したとしても


ご自身の恋愛シーンで
どう実践すればいいのかの
不安もあるかと思います。


だからこそ私が
人生を変えるきっかけを
メンターたちに与えてもらったように、


今度は過去の私のように

悩んでいる方たちの
お役にたてればと思うようになりました。


大人数が苦手だったり
自分をうまく出せないという方も
マンツーマンの濃いサポートで
安心してサービスを受けていただけます。


幸せなパートナーシップの築き方
を学び身に付けると、人生をよりよく
生きるための土台ができます。


ここを押さえておくと、
恋愛だけでなく人生レベルでの
ステージアップに役立つ
一生使えるスキルになります✨


波乱万丈な人生だった私が
43歳でタロットと出会い
「人生を変えたい」と挑戦したことが
今現在に繋がっています。


あのころ、覚悟を決めて
周りの反対を押し切り
動いた過去の私や、
私を支えてくれた人たち、


たくさんの気づきを与え
導いてくれたメンターの方
たちには感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
私と出会ってくれた
今の夫にもありがとうです♪


過去は関係ない!
誰でも本気で望めば愛されて
幸せを掴むことができることを、
たくさんの女性に伝えていきたいです。


ありがたいことに
ほとんどの受講生さんが
メソッドの効果を実感し

幸せ報告をいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです♡

少しでもあなたのお役に
たてることができると嬉しいです^^

 

 

 

🌸タロットで潜在意識を読み取り

ヒーリングで望みを明確に意図する

大ボリュームセッション❤︎

 

 

 

 

 

あなたも一緒に

自分主体で幸せな

恋愛や結婚をしませんか?

 

 

男性心理を学んで

拗らせ女子をやめて

もっと愛されたくない?

 

 

私があなたの望みを叶えるために

全力で引きあげますよ✨

 

 

 

公式LINEでおともだちに

なっていただいた方限定で、

 

自分主体で

幸せな恋愛や結婚ができる

5つの動画無料でプレゼントプレゼント

 

 

777人以上の

シングル女性が登録済み💝

↓↓こちらをタップ↓↓

 

注)不倫のご相談は、
現在取り扱っていないので、
お受けしていません。

 

↓動画内容はこちら↓

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

さらに

 

YES/NOの4つの質問に

答えるだけでわかる無料の

あなたが幸せになれるパートナー診断

もできちゃいます✨

 

↓↓↓↓

いますぐクリック

 

 

 

 

 

 

愛され自分軸メソッドでは、

たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

 

★愛され自分軸メソッド受講生さんの成果

 

・初対面でプロポーズ!出会って半年で結婚♡

 

・結婚に冷ややかだった彼氏と受講3ケ月で結婚♡

・アラフォーシングルマザーが1年で結婚&出産♡

・交際歴7年結婚に腰が重い彼からプロポーズ♡


・アプリ婚活3~4ケ月のスピード入籍♡

・恋愛経験が少なめ女子が2ケ月で理想の彼ができた♡

 

・10日で3人のハイスぺ男性から告白された♡

 

・都合のいい女→婚活アプリで溺愛してくれる彼氏をゲット♡

 

・ダメンズが理想の彼氏に激変♡

 

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡

 

・月デート0回→月デート4回!

彼氏からの優先順位がアップ

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックをすると

愛のエネルギーが循環しますニコニコ

人気ブログランキング