\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

我慢や相手任せを止めて

自分主体の恋愛で愛され女子に!

 

恋愛心理*タロット*ヒーリング
で運気と男性心理を読み取る♡ 

 

恋愛タロットカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

 


 

彼に大切にされる

愛され力の身につけ方♡

 

※本日は2020/7/17の

過去記事を加筆修正

してお届けさせていただきます。

 

 

一人につき10万円の

特別定額給付金って、

もうもらいましたか?

 

 

その使いみちは、

家族によってそれぞれですよね^^

 

 

うちは夫の分は、

夫の娘ちゃんが同棲している彼氏が

コロナで失業して大変なので

娘ちゃんに全部あげちゃったのだとか。

 

 

 

 

私の分ですか?

 

 

夫が洗濯機を買うといって

いろいろ探してくれていたので、

それに使ってくださいと

全部夫に任せましたドキドキ

 

 

そうしたら気を良くした夫が、

 

使うだけで髪の毛さらさら

になる2万5千円相当の

ドライヤーを買ってくれました✨

 

 

こういうところが

やっぱり好きって思っちゃう酔っ払い

 

 

そして、今回お金が

循環しているので

国民も国もどちらも嬉しい

お金の使い方だなって思ってます。

 

 

でも、ここでちょっと

引っかかった人はいませんか?

 

 

私がこの話をすると

こんな質問をいただきました。

 

 

「旦那さんが勝手に

お金使うの嫌じゃないですか?」

 

「旦那さんが、前の娘と

勝手に繋がって嫉妬しませんか?」

 

 

 

答えは、Noでした。

 

 

その理由を考えてみたら、

 

 

夫を信頼しているから。

夫を尊重しているから。

夫のそういうところも好きだから。

 

 

などがでてきました^^

 

 

こんな風に思えたのは

お互いに信頼貯金を

積み重ねてきた結果だな~

 

って嬉しく思いました😂

 

 

 

 

とはいうものの、

 

昔の私だったら勝手に

お金を使われたらぶりぶり

文句言ってたと思います笑い泣き

 

 

数秘術で1とか8の数字を

もつ私は、相手をコントロール

しようとする資質をもった女です。

 

 

え~~~!

勝手にあげちゃったの!?

 

 

私より娘ちゃんの方が大事なの?

 

 

なんて勝手解釈

していた可能性も大ありですあせる

 

 

人間ですから

嫉妬やコントロールしたい

感情を感じるときもありますよね!

 

 

ですが、

ふだんから自分と向きあい

こころを整えていると

少々はブレにくくなりますおねがい

 

 

 

夫と娘ちゃんのことですが

夫の気持ちもわかるので

嫉妬の感情は出てこなかったです。

 

 

実は私、

夫のこの娘ちゃんには

一度も会ったことがないんです。

(他の子たちには会ったことありますよ)

 

 

だけど、夫にとっては

離れていても大切な娘です。

 

 

その娘に対して夫が、

 

【自分が自由に

やってあげたいことができる。】

 

 

これ絶対嬉しいはずなんですねラブ

 

 

男性は与えたい性なので

与えたことを褒められたり

喜んでもらえると自己肯定感

がぐ~んと高まるの。

 

 

そんなときに

横やりをいれたり口出し

をすることは勇気くじき・・・笑い泣き

 

 

昔の私はこれがわからなくて

自分の気がおさまならくて

男性の勇気くじきしまくってましたあせる

 

 

やっぱり

ネガティブな反応や

否定や制限が多いと

関わるのめんどくさいな~

 

って思いますよねショボーン

 

 

特に男性は

自分の自由を奪われると

距離を置こうとしますし

愛したくても愛せなくなるみたい。

 

 

そ・こ・で、

 

もし現在パートナーとの関係が

うまくいっていないというあなたに・・・

 

 

とっておきの

愛され力の身に付け方

をお伝えしますね💕

 

 

 

 

それは、

三種の神器をもつこと。

 

 

中身は、

 

・信頼

・尊重

・自由

 

 

この三種の神器をもつと

男性が望んでいるものを

あなたは与えることができます♪

 

 

とはいうものの

自分を我慢させて与えてと

言っているのではないですよおねがい

 

 

まずは、あなたが自分に

信頼・尊重・自由の

自分軸の土台を作りましょう。

 

 

自分軸の土台ができると

彼を満たしたり喜ばせる

力を出せるようになりますよラブ

 

 

その先に彼からの

 

「一緒にいてくれて嬉しい」

 

「俺のことわかってくれてありがとう」

 

「大切にしてあげたい!!」

 

 

という気持ちを引き出せる・・・

そんな風に思います^^

 

 

そのためには

自分を大切にする

自分軸の土台をしっかり

お伝えしたいなっと思います❣

 

 

自分軸の土台を作って

愛され力を身につけたい方は、

↓↓↓

無料で学べる

恋活&婚活のトリセツ6STEP動画講座

(クリックしてください)を受けてみてね💕

 

 

【本日の龍神からのメッセージ】

祝福する出来事がやってくるので

今はお祝い気分で過ごしましょう✨

祝龍

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

人生を変える方法教えます!!

 

恋愛こじらせ女子を卒業したい!

彼を理想の男性に変身させたり

理想の男性と出会い求められる女性に変身♡

 

 

動画講座を最後まで

受講していただくと

タロット診断に応募できます!

 

お楽しみに~~~💕

 

▼▼クリックをするとLINE公式に▼

 

 

 

今すぐ無料で受講可能!

ご登録はこちらから

 

タップしても表示されない方は

ID検索 @964hcsly

 

 

 

 

愛され自分軸メソッドでは、
たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

★愛され自分軸メソッド受講生の成果

 

※クリックするとリンクになっています♪

【婚活成功】
・初対面でプロポーズ!出会ってから半年以内に結婚!

・3年以上付き合った彼と受講3ケ月後に結婚が決まった!

・出産報告♡アラフォー美女メソッド受講1年後の幸せ


・婚活アプリで交際スタート、1年4ケ月後にプロポーズ!

・アラフォー女子ネット婚活でご結婚!

・アラフォー婚活から3~4ケ月でご婚約!


【彼ができた】

・10日でハイスぺを含む3人の男性に告白された♡


・アラフォー美女、婚活アプリ1ケ月で彼ができた!

・婚活アプリ1ケ月で理想の男性と交際スタート!


・都合のいい女から2ケ月で溺愛彼氏をゲット!

・アラフォーシングルマザー3ケ月で好きな人と交際できた!

・恋愛経験が少ない女子でも2ケ月で理想の彼ができた♡

・アラフォー女性、コロナ禍でも2ケ月で彼ができた


【こじらせ女子から愛され女子へ】
・ダメンズだった彼が華麗に理想の男性に変身

・2ケ月で追いかける女から愛される女へ

・婚活アプリでお付き合い5ケ月後の幸せ

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡


・デート0回からの・・・嫌われる勇気で圧倒的に愛される女に

・ダメな自分を出したら溺愛女子になれた

 

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックをいただくと

愛のエネルギーが循環

するよう設定していますニコニコ

人気ブログランキング