\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座で起業しました。

 

 

2018年に再婚し、自然体の自分で

愛し愛される幸せを手に入れて、

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

活動をはじめました。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 

 

~~~

 

【7名様限定☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

の募集をします♡

 

 

5月は、募集から

あっという間に満席!

 

追加募集も満席になりましたドキドキ

 

 

 

募集終了♡

 

 

インフィニティ(∞)は、

無限や時間の輪という意味なのですが、

 

 

現在は、

過去と未来が交差する一点です。

 

 

今この瞬間の意識が変わると、

過去と未来も一緒に引き上げられる

無限の可能性が秘めています。

 

 

また、人間が幸せを感じる

ために重要なものである、

恋愛、お金、ビジネスですが、

それらは全て繋がっています。

 

 

もっと楽に幸せに、

開運していく方法を

知りたくないですか?

 

 

 

その方法は、

 

自分の本当の望みを知り、

あなたの強みを活かしながら、

運の流れに乗っていくこと

 

 

です。

 

 

私はこれまで2100人以上を、

鑑定&カウンセリングを

させていただき気づいたことがあります。

 

 

それは、

 

「本当に望んでいることしか叶えることができない」

「未来のなりたい自分をイメージできると現実化する」

「自己流でやる人は、同じことを繰り返す」

「運気の流れに乗って行動する人は、成功する」

「エネルギーが高いと、なにをやってもうまくいく」

 

ということです。

 

 

 

実際に私自身も、

5年前にタロットを習ったときに、

タロットに従って行動する→結果検証→改善する

を繰り返してきました。

 

 

 

 

その結果、

 

タロットに従い5年前に、

無職で離婚を決意して、

家を飛び出した私でしたが・・・

 

 

恋愛では、

タロットに従って離婚して、

4年後に、愛し愛される幸せな再婚♡

 

 

お金では、

タロットの導きに従って行動していくことで、

5年間で、貯金が10倍に♡

 

 

ビジネスでは、

タロット占いで副業をはじめ、

シンデレラ起業塾に入塾し、

5ケ月で売上280万達成♡

 

 

 

このように、

幸せなパートナーシップから、

恋愛、お金、ビジネス全ての

幸せを手に入れることができましたラブ

 

 

 

っということで、

 

【幸せな未来を届けるプロジェクト】

インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

では、

 

タロットで人生を開運させてきた私が、

 

 

本当の自分を知り、

思わしくない状況は反転させ、

良い状況はよりよいものへ転じていく。

 

 

恋愛、お金、ビジネスの

あなたのお悩みを解決します

 

 

 

 

内容は、あなたの生年月日から

資質や強み、運気の流れをみたり、

タロットカードで未来予測をしながら、

宇宙的なリズムと同調させるアドバイス

を具体的にさせていただきます。

 

 

 

あなたの未来を予測するのは、

絵柄の美しいアルケミア・タロットです♪

 

 

 

神秘のタロットセッションは、

今のあなたに必要な宇宙の叡智を、

ハートの聖なる空間へお届けします。

 

 

ここで

「タロットって占い?」

「タロットって怖そう~~!」

「うまくいかないって

言われたら凹みそう・・・」

なんて思いませんでしたか?

 

 

これは、占いではありません。

 

 

タロットにあなたの

潜在意識の情報を映し出し、

あなたが最大限に自分自身を

魂から光輝かせるためのメッセージです。

 

 

 

お客様から、

私のセッションのご感想は、

 

・わかりやすい!

・ズバッと言う!

・具体的で的確!

 

という声をいただいています^^

 

 

なのでもしかしたら、

今の現状を正しく認識したくない方には、

耳が痛い話もあるかもしれません・・・。

 

 

ですが、あなたの魂は、

封印された本来のあなたを解き放ち、

愛と調和で自由にあなたらしく

幸せに生きることを望んでいます音譜

 

 

 

魂は、あなたを傷つけたいとか、

否定しようというネガティブな

要素はないので、ご安心くださいね。

 

 

30分という短い時間になりますが、

「自分の現在地をキチンと把握すること」

「今は何をやるべきなのか」

「今すぐ動いた方がいいのか、

なにか準備をした方がいいのか」

といった、今後の行動指針をお伝えします。

 

 

 

 

悩んでいるときがチャンス!!

 

 

うまくいかないことがあったり、

苦しい、しんどい、辛いなど、

何をしたらいいかわからない・・・

 

 

そんなときこそ、自分の価値観や

思い込みを大きく変えることができます。

 

 

これまでのマインドややり方を手放して、

目の前の試練にチャレンジすることで、

次のステージへの扉が開きます。

 

 

ですから、

悩んでいるあなたは、

今、自分を成長させる

チャンスなんですドキドキ

 

 

必要なタイミングに正しい方法でやるべきことをやる

 

 

私はよく成長の段階を、

植物にたとえてお話するのですが、

まず、土をならして土台を作ります。

 

それから種をまき、

芽が出てから大きくなるまで、

水をやったり肥料をやって

育てていくことが必要です。

 

 

恋愛もお金もビジネスも、

植物の成長で考えると

わかりやすいですよ!

 

 

流れに逆らわず

必要なタイミングで、

やるべきことをやる♡


 

それをやるかどうかは、

あなたしだいです(^_-)-☆

 

 

結果を出すには、うまくいくための行動をする

 

 

誰にだって同じだけチャンスはあります。

 

 

ただ、結果が出ている人と、

出ていない人の歴然とした違いは、

うまくいくための行動をしているかどうか。

 

 

それだけです・・・。

 

 

動く時期には大量行動、

そうでなければ質を重視する

という取り組みもポイントです。

 

 

うまくいっている人の

アドバイスを素直に

実行すると成功が早い♪

 

 

 

このような人におすすめ♡

 

 

・自分が何につまづいているかが知りたい

・やりたい気持ちがあるのに空回りしている

・運気を知りたい

・具体的なアドバイスがほしい

・とにかく本気で自分を変えたい

・起業・副業をしたい

・自分ビジネスでお金を稼ぎたい

・今年中に結婚したい・出会いたい

・男性に大切にされたい

・お金の悩みから抜け出したい

 

 

などなど

 

 

 

【毎月7名☆幸せな未来を届けるプロジェクト】

インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~


通常の私のセッションは、
90分13000円をいただいていますが、

【7名限定☆幸せな未来を届けるプロジェクト】のため、

特別価格
1件につき
30分3000円(恋愛・お金・ビジネスの中から1つ)
(ご感想をいただける方)


オンラインセッション
でさせていただきます♪

 

 

2つのご希望の方は

60分6000円 (恋愛・お金・ビジネスの中から2つ)

 

 

3つのご希望の方は
90分9000円 (恋愛・お金・ビジネスの中から3つ)

 

初回限定価格

で特別にやらせていただきます。



但し、全てご感想をいただける方になります。

 

 

ご予約スケジュールは

こちらからご確認ください。

 

 

(週末は、継続コース受講生が優先に

なりますので、平日or夜間にご予約を

いただける方でお願いします)
 

【募集定員】

毎月限定7名様

※先着順になります!


【お申し込み方法】
 

神秘のタロットセッションを
ご希望の方はLINE公式にて、

 

「神秘のタロットセッション希望」

メッセージをお願いいたします!

 

 

そちらでお申込み受付と

させていただきます。

 

 

日時やお振込などの

詳細はLINE公式にて

ご返信させていただきます♡

↓↓

友だち追加
 

旗ご注意ください

※初回のみこちらの料金が適用されます。
※2回目から、1件30分:5000円となります。
※延長は、15分毎に2500円です。

※ヒーリングやがっつり自分とむきあいたい方は、

水かがみ運命開放セッションをご利用ください。

 

 

最後に、

私は1~2歳のときに、

両親の離婚で親戚に預けられ、

どん底からのスタートでした。

 

 

子供のころは、

みんなが欲しがるものを

欲しいと言えずお金がない苦労や、

 

 

親がいない中で、

甘えることを許されない

厳しい環境と孤独を感じて過ごし、

 

 

その後、結婚をしたものの、

私の理想だった家族を作る

こともできず、いつまでたっても、

孤独の底から抜け出すことが

できませんでした。


 


 

もし、あのとき離婚

の覚悟を決められなかったら、

たぶんタロットのお仕事は、

ここまで続いていないだろうし、

 

 

今もまだ、

過去をひきずって

被害者のままで

生きていたかもしれません。

 

 

 

タロットと出会い、

タロットで人生を変えれるなら!と、

 

 

未来の自分への

希望と可能性にワクワクして、

恐れを払い除けて突き進んだ!!

 

 

あのときの私がいたから、

 

「制限を外し」

「チャンスを掴み」

「未来の運気の流れを読んで」

 

運命を回転させて、

今の私にたどり着くことができました。

 

 

 

 

たくさんの辛く悲しい経験

を乗り越えたことで、

それらは今では私の宝となり、

 

 

たくさんの方とご縁を頂き、
私の人生は、愛と豊かさに溢れています♡

 

 

私は、特別な人ではありません。

というよりも、生まれたときは、

とても不利な条件でのスタートでした。

 

 

そんな私でもアラフィフで、

素敵な夫と再婚をし、

精神的にも経済的にも

自立した幸せを手に入れました。

 

 

あの時、勇気を出して、

一歩を踏み出してよかった。


タロットに、そして

憧れだった恩師に出会えてよかった。
 

 

ずっと、

被害者で生きてきた私が、

こうやって幸せになれたことで、

過去が見事にひっくり返っていきました。

 

 

 

幸せになりたいすべての女性に、

愛とお金とビジネスを手に入れて、

楽しく自由に人生を謳歌してほしいドキドキ

 

 

そんな私の思いがつまった、

幸せな未来を届けるプロジェクトです!

 

 

 

愛され体質メソッドの受講生様が

優先になりますので、毎月7名様

しかお枠がご用意できません。

 

 

ご予約は先着順になりますので、

必要であれば、お早めに

お申し込みをいただけると幸いです。

 

 

必要な方にお届けできることを願っています。

 

 

普通の幸せから、

自由で豊かな生き方へ。

自立して輝きたい女性を応援しますドキドキ

 

 

それでは、お話できるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

今日からあなたが

変われるとしたら・・・、

それは、あなたが笑顔になること。

 

 

笑顔になれる行動をして、

愛され体質にドキドキ

 

 

愛を込めて・・・ラブラブ

 

 

 

☆☆☆

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

ライン公式にて、

プレゼントや先行配信、

「あなたの魂からのメッセージ」

を毎週月曜朝8時に配信中ラブラブ

↓↓

友だち追加

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから

 

◆アラフォー、アラフィフ女性たちよ、諦めないで!
【まとめ】アラフィフで再婚できた!葉月鈴の『私の再婚ストーリー』
【アラフィフだって輝ける!】念願のウェディングドレスの夢叶う。

 

◆葉月鈴の人気記事一覧
「1ケ月で理想の彼ができた!」愛され体質メソッドご感想一覧♡
たった3ケ月で、彼からお姫様扱いをされる彼女に格上げされた♡
アラフォーシングルママ3ケ月で彼ができた♡彼氏いない歴4年から脱却!
初対面でプロポーズ。空白の時間を経て、 5ケ月後にスピード結婚のご縁をつないでくれたのは・・・。①