\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座で起業しました。

 

 

2018年に再婚し、自然体の自分で

愛し愛される幸せを手に入れて、

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

活動をはじめました。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 

 

~~~

 

 

愛活カウンセラー

立花れいこちゃんが、

facebookでと~っても

嬉しいシェアをしてくれました😭ラブラブラブラブ

 

 

れいこちゃんも只今、

5/23 双子座新月 マインドサポートセッション

を募集しているので見てねラブ

 

 

 

こういうときに、

いつもお世話になっているのでって、

シェアしてくれたりする気遣いが、

ほんと嬉しすぎます!!

 

 

こうやって応援して

もらえるとやっぱり嬉しいアップ

いつもいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

以下、facebookでの

ご紹介文を転載しますね!

 

 

*******

 

 

 

私がとっても信頼していて

とってもお世話になっている

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

葉月鈴さんのとっておきのビジネスコース!!

 

 

私、りんさんのセッションを受けた直後や翌日には

決まって10万、30万…と売上げたんです!!

凄くないですか⁉️

 

 

何故なら…

りんさんのセッションは

 

 

✔️エネルギー爆上がりする!!

✔️本質を明確に伝えてくれる為、ブロックが勝手に外れる!!

 

 

ビジネスを学ぶには実際に

成功されてる方から学ぶのが、本当に早いです!!!!!

 

 

しかもりんさん…。

めちゃくちゃ破格すぎます!!!!

 

 

(りんさん、とっても愛溢れる方すぎる( ; ; ))

 

 

残席1名様だそうです!!

 

お見逃しなく!!

↓↓

【募集→残1名】集まる!売れる!ビジネスが加速する!!トリニティビジネスコンサル♡

 

 

 

 

 

愛活カウンセラー

立花れいこちゃん♡

素敵なご紹介ありがとうございました!

 

 

起業塾の相場ってご存知ですか?

だいたい3ケ月で30万~100万以上!?

 

 

そんな中、

私のビジネスコンサルは、

1ケ月ですが、内容的にも

超破格すぎ(笑)

 

 

但し、

今回のトリニティビジネスコンサルは、

初心者さん向けではないので、ごめんなさい!

 

 

これまで活動してきて、

今まだ売上が安定していないけど
これからもっと自分のビジネスを

成功させるメニューを作りたい。

方を募集しています。

 

 

残1名のため、

ぜひ、受けてみたいと思った方は、

LINE公式にお早めに、

トリニティビジネスコンサル希望
とメッセージくださいドキドキ

↓↓

友だち追加

 

☆☆☆

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

ライン公式にて、

プレゼントや先行配信、

「あなたの魂からのメッセージ」

を毎週月曜朝8時に配信中ラブラブ

↓↓

友だち追加

 

 

 

【残1名募集】集まる!売れる!ビジネスの加速が止まらない!トリニティビジネスコンサル♡

ブログで集客したいのに、売上につながらずに悩んでいるあなたへ。

ビジネスの核になる

・メニュー作成

・告知記事の添削

・スピリチュアルコンサル

のサービスです!

詳細はこちらから

 

【7名募集☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

おかげさまで
5月募集即日満席ラブラブ
追加7名募集も満席!!

 

次回のご案内は、5月末ころの予定音譜

詳細はこちらから

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから